気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

買ってきました

                ジャ~~~ン

DSC00949-2.jpg


ななたんは体が小さすぎて赤ちゃん生めそうにないので。。。
仔犬買ってきちゃいました~ \(^O^)/
























































な~んてね ( ̄□ ̄;)!!

この写真ももたんが我が家に来た次の日の写真なの (*^□^*)

ビックリしたぁ?

ビックリしたあなたはトラの思うツボ




P1000129.jpg

は裏話でもちょこっと登場したパピヨンのさくらちゃん
トラがを飼いたいと思ったのはこのさくらちゃんの お か げ
さくらちゃんと会わなかったらももたんとも会っていなかったと思う。



DSC00959-2.jpg

はさくらちゃんとももたんの初対面の日 (*/ω\*)
さくらちゃん4ヶ月、ももたん2ヶ月でした~。



P1000165.jpg

さくらちゃんとももたん、去年の3月頃までとっても仲良しでした。。。
今はももたんはさくらちゃんを見ると急に震えだします。
なぜならば、さくらちゃん。。。。。
去年の3月にママになったんで~す

さくらちゃんの赤ちゃんがお腹にいるときにももと会わせてみたら、さくらちゃんのガルルがすごくてそれからももたんはさくらちゃんを見ると震えるようになってしまいました

ももたん、昔みたいに遊んでくれませぬか?





んで、さくらちゃんの赤ちゃん。。。あ ん ず ちゃんです。
IMG_0889-2.jpg
さすが親子!よ~似とる \(◎o◎)/



さくらちゃんのママであり、あんずちゃんのおばあちゃんはトラの大好きな先輩

その大好きな先輩と昨日は神戸でデート (*^_^*)
このデートは毎年恒例。
バレンタインデーのチョコレートを買いに行くという名目で。。。

まぁ、チョコレートなんて自分が食べるわけじゃないので適当に選んで20分もしないうちにチョコレート売り場から脱出!

お楽しみはそのあとよねぇ~ (≧m≦)

買って、喋って、買って、喋って。。。
気が付けば、外はもう真っ暗 


この先輩と買い物に行くのはすんごく楽しいねんけど、並んで歩くの嫌やねん。
だって、先輩トラより 9歳 も年上やのにどー見てもトラよりも若く見えるねんもん
色白やしスタイルも
ムカツクからぼかし無しの顔写真載せたろか

でもトラはこの先輩にはほんとにお世話になってるの。
掃除の仕方、化粧の仕方、歩き方、話し方・・・などなど全部この先輩が教えてくれました。
今では感謝感謝です



先輩とのデートを終えてに着くと、Momo&Nanaが激しくお出迎え
しばらくすると、「お前、休日やのにももたんとななたんほってどこいっとったんじゃぃ」みたいな目をされました (*´ο`*)=3


ももたんななたん、ごめんねぇ~
明日は一緒にお出掛けしよねぇ~


って明日は天気良いのかな