気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

Nanaたんまで。。。(ρ.ー。) グスン


9月17日のつづきから



を飲んだ後、トラたちを熱烈歓迎してくれるということで南京町へ


IMG_0402.jpg


とにかく、すごい人

ここはイベントがない日でもすごい人なのに、この日はお祭りがあったので人も倍増 щ(゚ロ゚щ)

IMG_0543.jpg
有名な獅子舞。





獅子舞の太鼓の音にビビッて暴れだしたエレシェルちゃん (*´艸`)

IMG_0555.jpg
Montanaさんに抱っこしてもらって安心してました。




IMG_0407.jpg


いろんな美味しそうなものが並んでたんだけどスペアリブを食べ過ぎてたトラは何もお腹に入らなかったの


獅子舞を見た後、Montanaさんのお友達のお店の前で記念撮影

IMG_0460.jpg



Momo&Nana、とっても暑そうだったのでお洋服を脱ぎ捨ててマッパで撮影


ここでMontanaさんたちと

IMG_0595.jpg


気温も高く、いっぱい汗をかいて歩き回った1日だったけど日頃の運動不足解消とゴリのせいで溜まったストレス解消ができた有意義な休日!

ヤーコさん、Montanaさんありがとうございました
また誘ってくださいねぇ~。


さて、ここで終わらないのがこのブログの悪いとこなんやけど。。。

どうしても皆様に聞いてほしいことがあるの。


連休明けの18日の夜にトラがぎっくり腰になったことはお伝えしましたよね?

トラの仕事は急に休むことができないので仕方なく先週は仕事に行きました。


こんなものを腰に巻きつけて↓

IMG_0721_20070923133840.jpg

IMG_0722.jpg


これを巻いてると多少痛みはマシになるのですが、やっぱり痛いもんは痛い!

で、その腰痛と戦いながら9月20日もいつものようにMomo&Nanaと仕事をしてたら社長が歩いているのを発見


トラは腰が痛いのに休みくれへんからムカついて轢いたった!☆\( ̄∀ ̄*)オイ!


あっ!ちゃうちゃう!


社長を見つけたMomo&Nanaは車内で大興奮 (*´ο`*)=3


これもいつものこと。。。


振り返ってみてみると、さっきまで走り回っていたNanaが震えてる (゚・゚) ボケ~


よ~く見るとどこか痛いらしい。


トラが抱きかかえると「キャイ~ン」と悲鳴をあげた。


また脱臼しちゃったのね ((゚m゚;)アレマッ!


って、今日は木曜日で病院休みやん!


なんでうちの子は病院が休みの日に限って怪我をするんやろ?


家に帰ってきてもNanaの痛みはとれないみたいで必死に耐えてた


ただの脱臼にしてはおかしい。。。


両足ともびっこはひいてない。


オスワリもフセもできなくてず~っと立ったまま。


座れないからオシッコも立ったまましてるし。


もしかして靭帯損傷?



もぅ!素人じゃわからん!


とりあえず翌日はトラだけ仕事に行って、午前中で帰らせてもらった。


金曜日、午前中ぎりぎりで診察に間に合いました。



先生  「わぁ~。かなり痛そうやね!」



トラ   「そうなんです、昨日のお昼からず~っとこんな状態なんです」




先生はしばらく触診をしてくださって。。。。。



先生   「これ、足ちゃうよ!」



トラ    「はぁ?」



先生   「腰やわ!」



トラ    「腰???腰がどうなってるんでしょうか?」



先生   「う~ん。人間で例えると、ぎっくり腰やね!」





             (◎皿◎)ナンデスト!!



というわけで、念のためレントゲンと、炎症を抑える薬と痛み止めの入った注射を打ってもらい。。。


IMG_0711.jpg
内服薬をいただいてこの金額


いや~、それにしても必要ですよ!IMG_0692_20070923151156.jpg
ペット保険 (*´∇`)ノ



IMG_0702_20070922192128.jpg
トラが支払ったのは35%だけ




IMG_0712.jpg


IMG-0715-2.jpg
内服薬も保険がききました。



痛み止めを打ってもらったNanaは病院から帰ってくると痛みがないので走り回ってた (○`ε´○)

3日経った今でも元気に走り回ってる


よー効く痛み止めやなぁ~。


トラも今度ぎっくり腰になったらNanaと同じ病院に行って注射打ってもらおーっと (^0^*オッホホ 




IMG_0731.jpg
トラは優しいからNanaにそのコルセットあげるわ~(*≧m≦*)ププッ



今、Nanaは痛みもなく元気にしているのでこんなこともできますが、病院に行くまではすごい痛がりようでトラも不安で眠れませんでした。

ただでさえピロリ菌増殖中のトラの胃は完全に穴が開いたかも ( ´-`)†あーみん


そしてもう一つNanaの心配事が。。。


9月26日(水)Nanaは避妊手術をする予定です。


当日、腰の具合と血液検査の結果が良かったらのことですが

登山してきました <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


9月17日(月) 



トラがぎっくり腰になる前日、Montanaさんからお誘いをいただきまして行ってきました!






IMG_0399.jpg
歩道のない山道をテクテク歩いて上り。。。





IMG_0387.jpg
右は山、左は絶壁の狭い道に入り。。。






IMG-0390-2.jpg
小さな橋を渡って。。。






IMG-2822-2.jpg
途中休憩。。。






IMG-2873-2.jpg
エレノアちゃん(左) シェルビーくん(右)






IMG-2938-2.jpg
暑そうなMomo&Nana。






休憩中、末っ子同士のシンクロ姿が!








IMG_2798.jpg
さすがお笑い担当のシェルビーくんとNanaです





ここから5分ほど歩いて到着したのが↓



IMG_0379.jpg
再度山荘です。







この日は暑い日だったのですが、このお店は山の中にあるのでテラスでもとっても涼しかったです。




IMG_0380.jpg
シェフが炭火で焼いてくれているものは。。。




IMG_2962.jpg



                            



IMG_0377.jpg



自然の中で食べるスペアリブ!

最高に美味しかったです

こんなに美味しいものが食べれるなら登山も下山も我慢できる!って思えるぐらい美味しかった。


いつものように食べる&喋るでワン写真はこれだけ↓



IMG_0382.jpg
綺麗なMontanaさんとシェルビーくん


お食事が終わったらまた来た道を通って。。。
IMG_0395.jpg



食後のコーヒーを飲みに都会へ



IMG_0436.jpg
南京町の隣にあるスタバでを飲みました。


Momo&Nanaはいつもエアコンのきいた涼しいところで生活しているのでこの暑さにグッタリ

IMG_0418.jpg
ではでは、涼しくなってきなさいな!











IMG_0424.jpg
どう?涼しくなった?(*≧m≦*)ププッ




Montanaさんのおしゃれなダーリンに抱っこしてもらったNanaたん。

いつものように怖がると思ってたらNanaたんからヤーコさんにしてた\(◎o◎)/

ひょうきんなヤーコさんとひょうきんなNanaで何か通じるものがあったのかもね


Montanaさんとお喋りしてたらこんなバスが


IMG_0430.jpg



アップにしてみると。。。

IMG_0429.jpg
プードルのカッティング


この後、南京町に行ったのですが、長くなるので次回にしま~す。


お付き合いありがとうございました



なな特集 ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


9月16日(日)


Momo&Nana 久しぶりのトレーニング!


MomoはAM10:00~

NanaはAM11:00~


で、教室に着いたのはAM10:40 アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

理由はMomoに聞いてみて~















IMG_0230.jpg
だそうです。。。


仕事に行く時は何時であっても起きれるんだけどねぇ~。

というわけで、この日はNanaのトレーニングだけ ( ̄∀ ̄*)

Momoのトレーニングには40分の遅刻だけど、Nanaのトレーニングには20分早い!

AM11:00まで敷地内の芝生の上で遊ばすことにしました

IMG_0208.jpg



芝生大好きのMomo&Nana。

特にNanaは芝生の上だとテンションが

すぐにNanaの嫌いなトレーニングが始まるというのに喜んで走り回っていました。

10分ほどしたらアカンタレ総長のチョコたんも到着!

IMG_0235.jpg


チョコたんを見てもNanaの尻尾は上がったまんま\(◎o◎)/

もしかしたら今日のトレーニングは期待できるかも?



トレーニング開始。


IMG_0236.jpg
いつも賢いJojoくん!


IMG_0242.jpg
ソワソワしてても最後にはちゃんとヒールポジションに入るチョコたん!



家ではある程度のことができるのに外に出るとビビッて何もできなくなるNana。。。

























IMG_0241.jpg






      で で できてるっ!Σ(゜д゜lll)



何でかわからんけど、トラが離れても座って待ってるし!
IMG_0246.jpg



IMG_0250.jpg
伏せはMomoに助けてもらったけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・


このNanaの変わりように先生もびっくりしてた。

この日は前回までのトレーニングとは違うところが3つある。

1つ目は、トレーニングの前に芝生の上で遊ばせてあげたこと。

2つ目は、ごほうびをカツオステーキに変えたこと。

3つ目は、教室に大型犬がいなかったこと。

トラの予想では大型犬がいなかったからじゃないかな~と思うんだけどね!

理由は何であれNanaが楽しくトレーニングできたことはトラにとっても嬉しいことでした (*^-゚)vィェィ♪

トレーニングのあとヨネちゃんからデイトのお誘いを受けて、チョコたん一家とJojoたん一家でカフェへ行ってきました。




IMG_0260.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg



↑はゴリが撮った写真


また、Jojoくんだけ写ってないし!

おまけにスイッチカラーっていうモードで撮影してるから全部ピンクになっとる!

美味しいスープを写した写真も。。。
IMG_0265.jpg
マズそうやし!



なんか嫌な予感がして画像のチェックをしたトラはこの写真を見て『あんた!どこまでアホなん!』と怒っちゃった (*´艸`)

カメラをヨネちゃんに見せて「見て~。こんなん撮影しっとたら普通気付くやろ?ほんまにムカツクわっ!」っと同意を求めたら、なんとヨネちゃんの口から意外な事実が。。。































        「テツヲも同じことやった!」



マジで?


どこの旦那も同じなんかな~?


はぁ~。思い出しただけで腹が立つからスイッチカラーのことはこの辺でやめとくわ!


で、カフェでゴリとトラが食べたものは、美味しかったのにマズそうに写ってるスープと。。。
IMG_0271.jpg
ボリュームがあり過ぎてトラは食べ切れなかったハンバーグランチでした


ただ、このランチにはドリンクが付いてなかった

トラはお酒は1滴も飲めないけど、食後のコーヒーは必ず飲む!

この後予定のあったチョコたん一家とJojoたん一家にしてからトラたちはいつものカフェへ

カフェに入ってこれまたびっくり!

仲良しのお友達がいっぱい


その中にはNanaがのマックスくんとウィードくんが。。。




IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0288_20070919141446.jpg



人嫌い、ワン嫌いのNanaなのにマックスくんにだけは自分から近寄って行く。



IMG_0287.jpg
なんて言いながら、これはどういうこと?














IMG_0295.jpg
浮気者めっ!


マックスく~ん、ウィードく~ん遊んでくれてありがとうねぇ~

この次の日は敬老の日でゴリもトラもお休みでした。

またまた、お誘いをいただいて遊びに行ってきました!


でもね、トラね、連休明けの18日にめでたく3回目のぎっくり腰になりまして、まだ写真の編集ができてないのよねぇ~(T▽T)尸~~SOS!!

PCも今日久しぶりに開いたので皆さんのところにも遊びに行けなかったの (TT▽TT)

ごめんなさいね

お買い物 v( ̄ー ̄)v



9月12日(水)

この日は我が家で1番の問題児ゴリの33回目の誕生日 ( ̄ε ̄;)ふーん!

2ヶ月前のトラの誕生日には「おめでとう」も言ってくれなかった最低な男

こんな最低な男の誕生日。。。

トラは昼から出勤予定だったのに午前11時30分、社長からの電話で急遽休みになりました。

数日前にバイト代(諭吉7人)が入ったので、いつもよりお財布が暖かかったトラは買い物に行くことにしちゃいました

9月7日に新色が発売された化粧品をね!

今回の新色はトラの大好きなピンク (*´艸`)

予約をしてたので限定色も確実に手に入る!

大丸の駐車場に車を止めて、テクテク歩いて一つ目の交差点。。。

右に行けば大丸本館、左に行けばF&R (σo ̄)ホォホォ

ここで、ついうっかり間違えて左に曲がってしまった










































IMG_2775.jpg

IMG_2784.jpg


バーゲン品を買うと決めていたのにまた買っちゃったよ _| ̄|○


気を取り直して本館へ

店内に入ってすぐのところで、おばぁちゃんが通路をふさいで商品を見ている!

トラはそのおばぁちゃんが邪魔でそれ以上前に進めない (*´ο`*)=3

まぁ、そのうち気付くやろ~。

お年寄りやし、せっかく買い物に来たんだから文句言って気分悪くなるのも嫌やしねぇ~。

って、ぜんぜん気付いてくれへん

おばぁちゃんが商品を見てるお店をちょっと覗いてみると、コスメポーチがいっぱい並んでた。

その中の1点にトラの目は釘付け!

邪魔なおばぁちゃんに「すみませ~ん」と言ってのいてもらい、そのコスメポーチを手に取った!


          これ めっちゃ ほすぃ~


そういえば、今使ってるコスメポーチはトラが20代の時に買った物。。。

もうそろそろ買い換えてもいいかな?

IMG_0199.jpg



いやいや!もう買い替えなあかんやろ!

たしか7年くらい使ってるこのメイクバニティ

トラは朝5時には家を出るので、家を出る時はいつもすっぴん。

メイクは現地に着いてからするため、このバニティだと入りきらないのでもう一つポーチを持って行ってるの

というわけで、大きいメイクバニティ、ポーチ、ミラーの3点を買っちゃいました!








IMG_0195.jpg


何とかっていうブランド
らしいけど、トラはブランドはよーわからんのよ。
ただ、この柄が気に入って買っちゃった (;^_^A アセアセ・・・

IMG_0193.jpg

わかる?
バニティ、すごく大きいでしょ






今まで2つに分けてた化粧品もこのバニティに全部入るのよ~。
IMG_0204.jpg


多すぎる?
その日の天気や気分で色を決めるので、口紅、グロス、アイシャドウ、アイライン、マスカラはいつも3種類くらい持っていってるの

余計なものを買っちゃったから、化粧品は予約していたものだけしか買えなかった。。。
でも、最近は化粧するのもめんどくさかったトラだけど、これでちょっとは化粧も楽しめそうな気がするわ~



手作りドットわんごはん イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

我が家のMomo姫とNana姫は今年の4月から手作り食

手作り食に変えた理由はNanaの涙の量が多かったことと、2ちゃんねるでフードの恐ろしさを知ってしまったからでした。

それまでは年に数回、イベントの時だけ手作りのごはんでした。
この年に数回が大変だった。。。
気を使うし、時間もかかる(*´ο`*)=3
だから、手作り食に移行するのはすごく抵抗がありました。

手作り食に移行するためにトラが最初に買ったのは須崎先生の本でした。
この本を読んで今まで難しく考えていた手作り食のイメージがなくなりました。

ただ、トラが365日休まずワンごはんを作れるかはわからない。。。
今のところ約5ヶ月間毎日作っていますが、もしトラが病気になったりするとフードにしないといけなくなります。
そんな時のためにフードも常備しておかなくてはなりません。
でも、もうフードは怖くて。。。
この事をトレーニングの先生に相談したら、「日本国内で売られているフードで安心できるものは2種類しかない!」
と言われました。
須崎先生のフード と ドットわんのフード でした。

最近トラは胃が痛い。。。
そして、なんと!またしてもギックリ腰になりそうな腰痛 (;^_^A アセアセ・・・
というわけで、そろそろフードを常備しておかねば

IMG_0125.jpg
かわいい箱に入ってやってきた姫のフード&おやつ



ここで、奥さん!お得な耳寄り情報よ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

送料、税込¥1,000でドットわんのお試しバラエティパック
今ならお試しサイズのも付いてきちゃう
IMG_0127.jpg
カツオステーキトラも食べてみたけど激ウマよ~



で、我が家のワンごはん。。。


IMG_0078.jpg

IMG_0084.jpg



にんじん、大根、なすび、ブロッコリー、かぼちゃ、ピーマンを茹でて↓でぐちゃぐちゃにする。
IMG_2295.jpg


あっ!今は↓使ってるのよ~(*^-゚)v
IMG_2296.jpg



フードプロセッサーでぐちゃぐちゃになった野菜の中にMomoは高タンパク低カロリーの国産馬肉を、Nanaは牛or豚or鶏のミンチを日替わりで炒めてぶち込むの

あとは栄養補給に↓を入れて出来上がり

PETS-00-1.jpg
オメガペット


PWKA-00-1.jpg
ドットわん カツオ骨パウダー

SOR5-00-1.jpg
ドットわんスープ



IMG_0087.jpg
何でも残さずに食べるMomoたん。




IMG_0092.jpg
手作り食にするまでは2、3口しか食べなかったNanaたん。




IMG_0096.jpg
今ではMomoたんのお皿まで舐めまわすようになりました



が1日のうちで何よりも楽しみにしているごはん。。。
飼い主が出したものしか食べれないごはん。。。
健康で1日でも長生きして欲しいからトラはこれからも手作りがんばります


応援のポチッとお願いねぇ~

















































あっ!トラはランキングに参加してなかったんだわ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

トラ情報よ!v( ̄ー ̄)v



えーーーーーー!
に3連勝
9月7,8,9日のTGを見てたらまたピロリ菌が暴れだした!
胃が痛い。。。胃潰瘍やね
タイガースよ!もうちょっとラクに勝てんのか?(○`ε´○)


トラは胃、以外にも病気が。。。



きっととんでもない病気なんだわ!((((;゜Д゜))))

んで、調べてみた


なんと!         更年期障害?


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



こ、こ、こうねんきぃー!

34歳にして?

最近では30代の女性にも更年期の症状が出るらしい (TT▽TT)


トラの症状は、何に対しても「やる気」と「集中力」がない

ブロ記事も集中力がないので書いてる途中にお友達ブログへ遊びに行って、気が付くと2時間以上経過。。。

「そうそう、記事書いてたんだわ!」と思い出してまた書き始める (-。-;)

やっと書けたと思ったら保存し忘れてクローズ

ちなみに前回の更新から2回保存せずに消しちゃってるんよねぇ~


家にいる時はやる気や集中力がなくてもあんまり問題はないんだけど、仕事中に集中力がないと困るのよ!

ご存知の通りトラの仕事はトレーラーの運転手( ̄‥ ̄)

トレーラーという乗り物は前と後ろが離れるの知ってる?


IMG_0247.jpg
のところがつなぎ目なんやけど。。。



アップにすると
IMG_0244.jpg
ホース3本でつながってるの。



この3本のホースを付けたり、はずしたりするのはドライバーによって自分で決めた順番があります。
トラは1,2,3の順番なんだけど、途中で考え事をしたりしちゃうと。。。
P1040851-2.jpg
こうなるわけやね (^0^*オッホホ


1,2をはずして考え事をしてたら3をはずすの忘れたの
3のホースは電気の配線でこれがないと後ろのブレーキランプやウィンカーが点きません!
まぁ、いわゆる整備不良ですな。


もう!忙しいのに!

すぐに社長に



トラ  「修理屋に電話して!今から行くからってゆーといて!」




社長  「どなしたん?」




トラ  「電気の配線ちぎってもたんじゃ!」




社長  「キャハハハ!トラちゃんめずらしいなぁ~。何考え事しとったん?」




トラ  「もっと給料上げてくれへんかなぁ~って思とってん!」




社長   「。。。。。。。。。。。。。ブチッ」


電話切られた




整備不良のまま800mほど走って修理屋さんに到着。
炎天下で30分もかけて修理してもらいました。
かわいそうに。。。

P1040855_edited-1.jpg


トラはトレーラーの運転手は9年目!
で、配線ちぎったのはこれで2回目( ̄∀ ̄*)



9年もこの仕事をしてたらそれなりに運転手の知り合いもいて、修理中に横を通り過ぎてゆくドライバーに。。。


「トラちゃ~んどなしたん?」って聞かれた!


しかも二人に


「接触不良やね~ん!」

と答えときましたさっ!


修理中のMomo&Nanaは
IMG_0219.jpg
もしかして・・・バカにしてるん?



そうそう!トラックなんか乗ったことないわ~という人のためにもう一つ。。。
IMG_0196_edited-1.jpg
こんなふうに右のミラーが2つ付いてるトラックをよく見ませんか?


IMG_0191_edited-1.jpg
これは純正のミラーで後方を見た画像です。

ダンボールが置いてあるところまで約16mあります。


IMG_0192_edited-1.jpg
こちらは外品のミラーで後方を見た画像です。

16m先までくっきり見えるでしょ?


みなさ~ん。
このミラーの付いているトラックの後ろを走っている時は_KHANA_20070910041527.gifなんてしちゃだめですよ~。
丸見えやからね


それから↓の車みたら近寄ったらアカンよ!
P1040874_edited-1.jpg
ドライバーは集中力がないらしいからねぇ~Σ(゜д゜lll)コワー!


ゲーム大会②(|||_|||)

続いてMomoたん。。。

ルールはトラのところまで来て対戦相手より早くフセたほうが勝ち


P1040584.jpg




また、走ってる画像なし!












P1040586.jpg




P1040590.jpg
エマちゃんの鼻を噛みに行ってたから負けたのよね~ん(-。-;)

で、Momoに鼻を噛まれそうになったエマちゃんはさっさとフセてお帰りになりました Σ(゜д゜lll)





そして、Momoと同じベーシッククラスのJojoたん。。。



















               画像がないщ(▼皿▼щ)




ゴリ!ええかげんにしとけよ!





Jojoたん、ごめんね
ゴリには罰として3日間餌与えへんから許してね。





そしてチョコたんがパピークラスで1位のライムちゃんと1点という僅差で2位になってしまった問題の団体戦








P1040596.jpg
トラはこの時点で負けるのは分かってたんやけどね









P1040600.jpg
チョコたんは「ごはんモード」に突入してるのでやる気マンマン



ルールは、飼い主がバトンを持って。。。

P1040602.jpg

P1040603.jpg

P1040604.jpg

P1040603.jpg
2回ワンちゃんを座らせて次の人にバトンを渡す。


セントバーナードのベンちゃんが1番手で2番手がNanaたんでした。



P1040606.jpg
この通り、固まって動きません (ρ.ー。)


何でか分かる?








P1040613.jpg



隣に大きなベンちゃんがいたからなの (*´艸`)


ゲームが終わるとダッシュでバギーのところまで帰っていったNanaたん。

P1040624.jpg
バギーの中に入れてもらえないので。。。

P1040625.jpg
一デジの入ってるかばんの上に飛び乗ってトラを見てた




こんなアカンタレNanaたんのせいで2位になってしまったチョコたん。。。




P1040679.jpg
すまんかったな (`Д´) 、ペッ


ほんの数ヶ月前までテツヲさんもヨネちゃんもチョコたんのことで悩み、苦しんでいたのよね~。
そんなチョコたんがパピークラスで2位という成績はトラにとっても心の底から嬉しい出来事
「ごはんの器」は卑怯と思う人もいるかもしれませんが、あれだけ大勢の人やワンコの中で「ごはんの器」を見て座ったチョコたんはほんとうに成長したなぁと思いました。
この様子じゃ春のゲーム大会では優勝しちゃうかもね。





そして、とってもよく頑張って2位になったのにゴリがアホやからぜんぜん画像がなかったJojoたん。。。


P1040701.jpg
おめでとう
表彰式の写真はトラが撮ったからピンボケちゃうやろ?

Jojoたんもチョコたんに負けず劣らずpeaceさんやJojoねぇさんを悩ませていたらしいね。
トラは教室に通い始めたころのJojoたんの様子を先生から聞いていたけど、初めてJojoたんに会ったときは先生の話が信じられないくらいおりこうさんに変身してたね。
春のゲーム大会では絶対に優勝するんだぞ!Jojoたん!





それからゲーム大会の2時間、ず~っと震えていたMomo&Nanaも賞をいただきました





















IMG_2494_20070901025714.jpg
よかった!よかった!

Momo&Nana、春のゲーム大会は見学に行くんだって ( ̄∀ ̄*)





ゲーム大会が終わってもMomo&Nanaは休む間もなく



IMG_2347.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2489.jpg


トリミングに行ってきました~






で、役立たずのゴリには。。。

P1050036.jpg

P1050048.jpg
こんな物が届きました (*´ο`*)=3
9月6日に「910」が発売されるので安くなってたの。







IMG_0064.jpg
これは今まで使ってた
落としたわけでもないのに調子が悪いから買い換えちゃいました。
カメラを換えるより旦那を換えたほうがいいかもね ( ̄‥ ̄)




あっ!そうそう!
ヨネちゃんブログで「Momo&Nanaの服はどこの服?」ってコメントがあったのでちょっと説明を。。。

このお洋服は今年の4月にFifi&Romeoで買いました。
プチオフ会用にトラがせっせとバイトをして買ったお気に入りの1着。
普段なら絶対に買えない金額で。。。
「まぁ~、初めてのオフ会だし~。奮発しちゃう?」

1着なんと¥18,000


で。。。7月にお店に行ったらバーゲンで¥5,000代になってた(╬☉д⊙)凸

ムカついたのでお出掛け用に買ったこの服、今は仕事にも着せて行ってる。
手洗いマークが付いてるけど洗濯機でぶん回してる ☆\( ̄∀ ̄*)オイ!

ワン服はバーゲン品を買いましょう