気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

トラ情報よ!v( ̄ー ̄)v



えーーーーーー!
に3連勝
9月7,8,9日のTGを見てたらまたピロリ菌が暴れだした!
胃が痛い。。。胃潰瘍やね
タイガースよ!もうちょっとラクに勝てんのか?(○`ε´○)


トラは胃、以外にも病気が。。。



きっととんでもない病気なんだわ!((((;゜Д゜))))

んで、調べてみた


なんと!         更年期障害?


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



こ、こ、こうねんきぃー!

34歳にして?

最近では30代の女性にも更年期の症状が出るらしい (TT▽TT)


トラの症状は、何に対しても「やる気」と「集中力」がない

ブロ記事も集中力がないので書いてる途中にお友達ブログへ遊びに行って、気が付くと2時間以上経過。。。

「そうそう、記事書いてたんだわ!」と思い出してまた書き始める (-。-;)

やっと書けたと思ったら保存し忘れてクローズ

ちなみに前回の更新から2回保存せずに消しちゃってるんよねぇ~


家にいる時はやる気や集中力がなくてもあんまり問題はないんだけど、仕事中に集中力がないと困るのよ!

ご存知の通りトラの仕事はトレーラーの運転手( ̄‥ ̄)

トレーラーという乗り物は前と後ろが離れるの知ってる?


IMG_0247.jpg
のところがつなぎ目なんやけど。。。



アップにすると
IMG_0244.jpg
ホース3本でつながってるの。



この3本のホースを付けたり、はずしたりするのはドライバーによって自分で決めた順番があります。
トラは1,2,3の順番なんだけど、途中で考え事をしたりしちゃうと。。。
P1040851-2.jpg
こうなるわけやね (^0^*オッホホ


1,2をはずして考え事をしてたら3をはずすの忘れたの
3のホースは電気の配線でこれがないと後ろのブレーキランプやウィンカーが点きません!
まぁ、いわゆる整備不良ですな。


もう!忙しいのに!

すぐに社長に



トラ  「修理屋に電話して!今から行くからってゆーといて!」




社長  「どなしたん?」




トラ  「電気の配線ちぎってもたんじゃ!」




社長  「キャハハハ!トラちゃんめずらしいなぁ~。何考え事しとったん?」




トラ  「もっと給料上げてくれへんかなぁ~って思とってん!」




社長   「。。。。。。。。。。。。。ブチッ」


電話切られた




整備不良のまま800mほど走って修理屋さんに到着。
炎天下で30分もかけて修理してもらいました。
かわいそうに。。。

P1040855_edited-1.jpg


トラはトレーラーの運転手は9年目!
で、配線ちぎったのはこれで2回目( ̄∀ ̄*)



9年もこの仕事をしてたらそれなりに運転手の知り合いもいて、修理中に横を通り過ぎてゆくドライバーに。。。


「トラちゃ~んどなしたん?」って聞かれた!


しかも二人に


「接触不良やね~ん!」

と答えときましたさっ!


修理中のMomo&Nanaは
IMG_0219.jpg
もしかして・・・バカにしてるん?



そうそう!トラックなんか乗ったことないわ~という人のためにもう一つ。。。
IMG_0196_edited-1.jpg
こんなふうに右のミラーが2つ付いてるトラックをよく見ませんか?


IMG_0191_edited-1.jpg
これは純正のミラーで後方を見た画像です。

ダンボールが置いてあるところまで約16mあります。


IMG_0192_edited-1.jpg
こちらは外品のミラーで後方を見た画像です。

16m先までくっきり見えるでしょ?


みなさ~ん。
このミラーの付いているトラックの後ろを走っている時は_KHANA_20070910041527.gifなんてしちゃだめですよ~。
丸見えやからね


それから↓の車みたら近寄ったらアカンよ!
P1040874_edited-1.jpg
ドライバーは集中力がないらしいからねぇ~Σ(゜д゜lll)コワー!