気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

ワンルームへ引っ越しました\(^O^)/





はじめに、トラとNanaの腰の心配をしてくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで二人とも順調に回復しております。

それから、9月26日に予定していたNanaの避妊手術はぎっくり腰のため延期になりました!

悩んで悩んで、やっと手術をする決心がついたのにまさかの延期。。。



のえるままさん
に教えてもらった↓も買って準備万端だったのにぃー




まだ次の手術の予約はとってないんだけど、たぶん来年になると思います。






ではでは、引越しのお話を。。。


実はいい物件が見つかりました!


ワンルーム!


しかも、新築!


ワンルームなのに広い!


で、何よりも色がかわいー(≧m≦)




































































































IMG_3146.jpg

IMG_3142.jpg



我が家の猛犬Momo&Nanaは猛犬の分際で野放し

この事をトレーニングの先生に強く指摘され「クレートトレーニング」をすることになりました。

先生に言われてから約1ヶ月以上もどれを買うか悩んでいたトラ!

気に入ったものが見つかるまで代わりのクレートでトレーニングすればよかったのだろうけど、我が家にはクレートやサークルといったものがない (;^_^A アセアセ・・・


やっと見つけたかわいいクレート


ピンクの他にブルーとダークグレーがあります。



贅沢なMomo&Nanaは一人一部屋。。。

IMG_3144.jpg






早速トレーニング開始

IMG_3154.jpg


IMG_3193.jpg

IMG-3232-2.jpg



ちょっと大きく感じますが、お出掛けの時は一つのクレートに2ワンとも入れていく予定なのでちょうどいい大きさなのです。

IMG_0903.jpg



お友達のMontanaさんちのエレノアちゃん&シェルビーくんはエステティックサロンのスタッフをしています。

Momo&Nanaもトラの助手としてお仕事に連れて行っていますが、いつも邪魔ばかりする困った助手です

この「クレートトレーニング」をマスターして完璧な助手になってくれることを望んでいます。



そして、昨夜からMomo&NanaはクレートINで寝ています。


ここで問題が。。。

















IMG_3150.jpg



そうなのよ!

Momo&Nanaよりもトラのほうが寂しいのよ ( ̄□ ̄;)!!


Momo&Nanaはクレートに入って5分もしないうちに↓


IMG_1024.jpg
Momo爆睡



IMG_1022.jpg
Nanaも爆睡



トラも頑張って「一人寝のトレーニング」します (>_<。)HelpMe!!