気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

トラ情報 。+゚d(≧ω≦*)。+゚

2月21日、22日の2日間このブログの「いちご」がいなくなった ( ̄□ ̄;)!!

それを発見する前にトラはPCのクリーンアップをしたの。

きっとそれが原因だと思っていろいろ試したけど直らない。

なのでテンプレを変えることに!

これもいろいろ試したけど、どれもいまいち (○`ε´○)

で、やっぱり今まで使ってたテンプレを直すことに。。。

6時間以上格闘の末どうしても直らないのでこのテンプレの作者様のブログを訪問。

そこの最新記事には「画像が急に表示されなくなった方へ」って書いてある!

読んでみると、FC2の不具合でトラと同じ状況になってる人がいっぱい!

「なぁ~んや トラが悪いわけじゃなかったのね」 (≧∀≦)

「そのうち対応策ができるやろー」と思って寝ることに。

この時すでにAM1:30 \(◎o◎)/

トラは淡路行きなのでAM3:30に起床しなくてはいけないのにっ! (*´ο`*)=3

寝過ごすとクビになっちゃうのでMomo&Nanaのご飯を作って寝ずに出勤。

マイカーに荷物を積んで、Momo&Nanaを乗せてエンジンスタート!


???????????????????????????


エンジンがかからん!


バッテリーがあがっとる ○| ̄|_

幸先の悪い1日の始まり。

大至急バッテリーを繋いで出勤。

無事淡路に着いてコンビニでも行こうかなと思ったら荷主のおっちゃんにに呼び止められた。


「アンタは阪神ファンか?」

「そうよ!ファンっていうよりキチガイに近いかな(笑)」

「ほんまかぁ~。じゃぁ呼んだったらよかったな。」

「どこに?」

「毎年阪神の選手は安芸に行く前淡路に寄ってワシらと一緒にご飯食べるねん!」


おっさん!なんで今やねん!

もう選手は安芸に行っとるやないかボ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ケッ!



っとこんな悲しいことが起こる前にはとっても楽しいこともあったトラ。

そろそろ本題にいきましょか!щ(▼皿▼щ)マダアルンカイ!


2月17日(日)


覚えていますか?

この日、西日本には大寒波がやって来たことを!

神戸でも雪が降った。。。らしい。。。

トラは神戸にいなかったので知らんけどねぇ~。



トンネルを抜けると




























P1050233.jpg


              雪国だった!





国道をそれると



















                













P1050239.jpg





                   アイスバーンだった!  






ここから車で20分も走ると天気は。。。


P1050264.jpg
P1050268.jpg



大荒れ! さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!










神戸から車で2時間30分離れたところはこんなことに↓
















P1050278.jpg



こんな道をトラはチェーンも持たずに突っ込んで行ったのさ~( ̄^ ̄) ドォーヨッ?!


だってトラはチェーンなんか着け方わからんから持っててもしゃーないしぃー。


この日の前日、「スタッドレスに履き替えてこい!」と言ってゴリを家から放り出した。


で、トラが屋根裏から引き摺り下ろしてきた物が↓


















IMG_7227.jpg






Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 板こんな色やったっけ?



20歳から8年間毎年このシーズンにはボードを抱えてゲレンデに遊びに行っていたトラ。

28歳の時にレンタルのショートスキーに挑戦して、楽しかったので29歳でこの板を購入しちゃった v( ̄ー ̄)v


でも、この翌年に父の闘病生活が始まりめっきりゲレンデとは無縁の人間になってしまってたのよねぇ~。



なので、板やブーツを触るのも見るのも6年ぶり!


もぅ、うれしくて顔がニヤけちゃう *~*(*´∀`*)*~*




IMG_7207.jpg




あっ!アンタたちはゴリとお留守番よ!





でも、この日は寒波の影響で終始吹雪の中で滑ってた。


まぁそれなりに楽しんで4時間ほどでゲレンデを後にして駐車場に戻ってみると↓


P1050286.jpg



トラたちより遅く来た人の車でもエライ雪が積もってる \(◎o◎)/



当然、トラの愛車のBMWも↓



P1050283.jpg
軽四みたいなBMWでしょ (*´艸`)


ここで余談。。。


トラ、久しぶりに欲しい車が見つかったの!


これ!



昨年からずぅ~っと欲しいなと思っていたこの車。






思い切って。。。















ゴリに「アレ欲しいねん!500万円くらいならボーナス一括で買っちゃう?」と言ってみた。



毎日毎日、ベンツやBMWを修理しているゴリは。。。




「オマエ アホか?」



って誰に向かってホザいとんじゃ!(`・ω・´メ)ムカッ!!


で、ゴリの小言はまだ続く。


「だいたい500万円ごときのはした金で新車のBMWなんか売ってないわ!」


「それにボーナス一括って。。。桁間違ってますけど!」


ボーナス一括は冗談やけどトラの欲しい車が1000万円に手が届きそうな金額だったとは!



ガ━━(-ω-。ll)━━ン



というわけでトラは軽四をBMWだと思い込んで乗ってるのよ オキノドク━(・д・`*)━ヤネ!




ではでは、話を戻してスキーの話に!



ここまでどうでもいい話にお付き合いくださいました皆様。


ほんとうにありがとうございます m(_”_)m


実はゲレンデは吹雪だったため1枚も写真がございません。


なのでスキーの話ももうありません ・゜゚(>ω<。人)ゴメン



でもね、一緒にスキーに行った人の中にスキーインストラクターの資格を持つ素晴らしくスキーの上手な人がトラの滑ってるところをビデオに撮ってくれてたので、それでも見て帰ってくださいな ( ̄∀ ̄*)




では、モザイクなしの動画スタート!










                 ショボッ!