気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

やっと続き!(;^_^A


3月2日(日)


トレーニングの後チョコたん一家とランチデート!


っていつの話やねん!( ̄∀ ̄*)



いやぁ~。


先週から急に仕事が忙しくなっちゃって。。。。。


それと、3月9日(日)にMomoのGCTプレテストの結果でかなり落ち込んじゃってねぇ~(TT▽TT)


でも、トラはありがたい事に典型的なB型!


なので落ち込んだのは3時間ほどで、気分はすぐに切り替えられたんだけど。。。


体力が戻らんのよねぇ~


プレテストの様子は後日報告するということで、今日は前回の続きのランチデートを!




ランチの前にご飯抜きで1時間みっちりトレーニングをしたMomoと同じくご飯抜きで1時間ず~っと震えていたNanaはカフェに着いたらクタクタでNanaはゴリの腕の中で、Momoはトラの腕の中で熟睡していた(笑)



ゴリとトラのご飯が運ばれてくると床にマットを敷いて「マテ!」


P1000061.jpg



トラの食事中はおりこうさんで待ってるとご褒美がもらえることがわかっているMomoは目をキラキラさせて待っています。

Nanaは家でもウロウロウロウロ。。。(*´ο`*)=3




で、トレーニング中頑張って吠え続けていたチョコたんは少々疲れ気味で賢く待ってる。。。



P1000069.jpg








はずはなく!




P1000153.jpg



「三田牛くれ~~~!」とテツヲさんの腕の間から必死に顔を出してた (*´艸`)



4人でのお喋り楽しかったなぁ~。


テツヲさんとゴリは行動が似てるので嫁に怒られる内容もほとんど同じ!



で、二人とも女の子に一目惚れされるような顔をしていないというところも似てる(笑)



こんな旦那を持つ嫁の楽しみは旦那をイジメることくらいなのよ。



なのでカフェでも旦那嫁で盛り上がってた (≧ω≦*)



4人の食事が終わったらワン達のご飯が運ばれてきました。



3ワンともお腹がペコペコだったらしく、特にチョコたんは ↓


P1000154.jpg



キュ~ンキュ~ン言いながらお肉を見てた。


でもチョコたん!イベリコ豚のほうが絶対に美味しいぞ!



「よし!」のコマンドですごい勢いで食べ尽くしたチョコたん。

P1000156.jpg



同じく「よし!」のコマンドでお上品に食べるMomo&Nana d(≧ω≦*)

P1000155.jpg



この写真貴重なのよ~。


何が貴重かって?


わからんよね?


Momo&Nanaの立ち位置が逆なのよ!



多頭飼いしてる人はなんとなくわかると思うのですが、ワンの位置って決まってるのよね。


うちはMomoが向かって右でNanaが左。


どんな時でも逆になることがないのでトラもびっくり!


それともう一つ。。。


Nanaが知らないところで何かを食べるのもすごく珍しいこと。


よっぽどお腹が空いてたんやろね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!




それにしても、イロイロイロイロイロイロイロイロイロイロ予定があって忙しかったテツヲさん、ヨネちゃん、チョコたん!


ランチのお付き合いありがと~m(_”_)m




ナビなんて最新機器を持っていないトラは頭の中に叩き込んだから道はバッチリよ!


でも、もぅあのお店には、行かへんと思うわ~Σ(゜д゜lll)


先生に聞いたんだけど、あそこのコーヒーは有名らしいよ!




というわけで、楽しいランチデートの記事やっと書き終わった \(^O^)/


ブロネタがありすぎて更新が追いつかないわ!


の~んびり更新するから気長に待っててね~ん