気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

お仕事もしてるよ~p(^ー^)q




GCTプレテストの編集がまだ終わっていないので _OITOITE.gif




3月12日(水)のお仕事の様子を。。。



朝4時起床!




午前中は神戸で仕事を捌いて午後から岡山へ。



P1000480.jpg


ちょっと早く着いたので待機中。


Momo&Nanaの見ている先は中山サーキットで、平日だというのにレースをしているのか練習をしているのかすごい爆音。



荷降ろし作業が始まったのでトラは仮眠を取るためにベットへ行くと。。。





P1000530.jpg
NanaもクレートINで寝る準備 (*≧m≦*)




で、Momoは ↓



P1000548.jpg
やる気マンマン! (*´ο`*)=3




ここには数えきれないほどの野良猫がウロウロしていて、Momoはその猫に吠え続けるんです。



Momoが吠えるとNanaもつられて吠える (`・ω・´メ)





まぁ、吠えられている野良猫はまったくの無視なんだけどねぇ ( ̄∀ ̄*)



当然Momo&Nanaが吠えるとトラは寝れないので、トラが寝ている間猛犬には歯を磨いてもらいます。




P1000630.jpg
P1000581.jpg
大好物のアキレス!


これさえあげていれば野良猫が通っても気付かないで夢中になって噛んでるからトラは爆睡できるのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ




この日の荷降ろし作業はいつもより1時間も早く終わり、帰るときもまだ明るかったのでヘッドを止めてMomo&Nanaにお客様を見せてあげた! ↓







P1000638.jpg
分かり難いのでもう少し窓を開けてみましょうか?

















P1000643.jpg
強烈な臭い&やかましいお客様にけたたましく吠えるMomo&Nana(笑)





でっかい図体してMomo&Nanaにビビッたお客様は柵の数メートル手前でピタッと止まってしまった。



牛でもMomoに鼻を噛まれそうなのは分かるんかな?( ̄□ ̄;)!!





そういえばMomoは鹿の鼻も噛もうとしてたから、牛の鼻も噛むやろね~。





こんな猛犬がGCTなんて受かるはずがないと思うんですが。。。






でも、受けるからには準備をしておかなくては!




GCTを受験するのに必要な物の一つは1.8mのリード。




こんな長いリードなんてどこにも売ってないんよ (○`ε´○)




でもこれを持ってないだけで「やる気がない!」とみなされて失格になる。




なので、montanaさんちのエレシェルちゃんがいつもリードやカラーを作ってもらっているVoila !さんにお願いしちゃいました。





1.8mのリード(特注)×2 と カフェリード×2 と 18cmのカラー(特注)×2 の合計6点!




Voila !さんはトラからの突然の我侭な注文も快く受けてくださり、とっても早く仕上げてくれました。



ほんとうにありがとうございます。




3月10日に注文をして、3月17日に届いたとっても可愛いリード&カラー (*´艸`)





P1000965.jpg
トラの大好きなピンク&ドット! ↑はカフェリードとカラーです。




かなり我侭を言って作って頂いた1.8mのリードは ↓




P1000968.jpg




プレテストの結果があまりにも悪かったのでGCT受けるのを止めようかと思っていたトラですが、このリードが届いてやる気復活です!




もちろんMomoだって。。。





P1000971.jpg






本気モードに突入しました \(^O^)/




来年の春に向けて頑張ってトレーニングしますので応援して下さいね m(_”_)m




次はMomo&Nanaが届いたばかりのリード&カラーを着けて樹(いつき)くんとカフェデートのお話よ~。



楽しみに待っててね~ん \(^-^o)(o^-^)/