気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

ご懐妊~♪\(◎o◎)/


またまた お久しぶりどす!


毎年のことながら野球のペナントレースが終わると仕事が忙しくなる。


なので プロ野球はどこが日本一になったかも知らんしっ!


そんなことよりも Nanaちゃん。。。ずっと寝てる ( ̄w ̄)


P1030794.jpg

P1030927.jpg

P1030978.jpg




逆にMomoちゃんは。。。ずっと起きてる(笑)


P1030815.jpg

P1030941.jpg

P1030987-2.jpg




                寝ろよ!(○`ε´○)




あんなにガリガリだったNanaなのにすっかり大きくなっちゃって・・・


P1040058.jpg



体重も↓


P1030994.jpg


でも 妊娠しているにしては小さいお腹なんよねぇ~。



P1060261.jpg


ねっ!小さいでしょ?


運良く妊娠してても1頭だけって感じの小さなお腹。 


11月7日で交配から45日前後ということで 頭数が分かれば良いかな~と思って病院に行ってきました。



我が家からアクセルベタ踏みで3分 普通に走っても5分ほどのところにある病院。



いろんな人からワンの出産は大抵夜中で、普通分娩の予定でも仔犬が出てこなかったり微弱陣痛で急遽帝王切開に切り替えないといけないことが多々あると聞いていた。


で、夜中だと救急の動物病院でスタッフの対応がかなり悪い&ぼったくりだとも聞いていたので 今年の春頃に もしNanaが妊娠した場合夜中でも見て欲しいとお願いをしていました。


先生は狂犬病の予防接種なんかの時でもMomo&Nanaに「ちょっとチクっとするよ~」って声をかけてくれるとっても優しい人。


もちろん Nanaの出産の時も「夜中の連絡先を教えときますから大丈夫ですよ!」っと快く引き受けてくださいました。


そんな優しい先生に「多分妊娠してると思うんだけど・・・」って連れて行きました(笑)



先生は「わっ!ほんまや! レントゲンで頭数見てみる? 楽しみやなぁ~」って言いながらNanaをレントゲン室に連れて行き すぐに帰ってきて部屋を真っ暗にしてレントゲンの画像を見始めました。


「Nanaちゃんおるで!」 ってNanaに話してるし ( ̄∀ ̄*)



でも いましたよ!


Nanaのお腹の中に赤ちゃんが・・・・・・・・・メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



見たい?( ̄ー ̄)ニヤリ



では11月7日のNanaのお腹のレントゲンをど~ぞ~


2009-1107-1.jpg


あんなに小さいお腹の中に2つの命が!(人´ω`*)う。れ。し。い。


これで何とか普通分娩の期待が持てそう。


予定日は11月21日頃。


とりあえず今 トラはNanaの栄養管理と出産の準備&勉強に大忙し(笑)



数日前に出産箱なんかを用意してみますた!


P1060274.jpg


お腹を切ることなくこの箱の中で赤ちゃんが生まれることを強く望みます!