気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

肉・肉・肉・下痢! ○| ̄|_

なぜかゴリの顔を見ただけで無性にイライラする36歳トラです。


これが更年期障害というものなのか?


心の底からゴリのことが嫌いだからなのか?


まっ どっちでもえ~けどね(笑)


先週の日曜日はお誘いをいただいて トラの愛する4プーとイライラの元と一緒にお出掛けしてきましたー。



P1060322.jpg
自分がリーダーだとイタイ勘違いをしている れいちゃんでございます!



お出掛けの前日にゴリにはきつ~く「ちゃんと写真撮れよ!」と言っておりましたので今回は250枚も画像があった \(◎o◎)/


全部コンデジで撮った写真なんだけどね。


で どこに行ったかといいますと・・・


P1060407.jpg
ワンOKの焼肉屋さん♪


関東ではいっぱいあるであろうワンOKの焼肉屋さん。


でも関西では全く無いのよ。


1度でいいから経験してみたかったのよね~。


でもこのお店 人間様のお肉が出てくるまでがめっちゃ長いのよ。


人間様が食する前に ↓

P1060362.jpg

P1060373.jpg


お犬様が牛肉を食する!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


↑のワン集合写真はチャミちゃん(ヨーキーちゃん)のパパさんが撮ってくれました。



ゴリだったら間違いなくこんなピントのあった写真は撮れてないわ!



ありがと~m(_”_)m



この日 ゴリが撮った写真はコンデジで250枚ほど・・・



そのうちなんとかピントが合ってる写真が10枚足らず アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ



あ゙ーーーーーーーーーーーーーイライラする!



コンデジでピンボケ写真撮るほうが難しいと思わん?


ある意味 アホの成せる業なんかなぁ?



話が逸れましたな m(_”_)m


で、お犬様たちが食してるこの牛肉・・・すんごい脂 (*´ο`*)=3


Nanaは細いので普段から家でも豚肉や鶏のもも肉を食べてるんだけど、Momoはすぐに体重が増えるからここ半年ほどカンガルーミートしかあげてないのよ。


2月27日に病院に行ったときMomoの脱臼はグレート3まで悪くなっていた。



だからトラも辛いけど今まで以上に心を鬼にしてMomoの体重管理をしているの!



焼肉屋さんで嬉しそうに牛肉を食べてるMomoを見て「あー また体重UP&明日は下痢ですな」と心の中で呟いたトラ・・・



で、案の定1.82kgだった体重は1.96kgになり、朝の8時からユルユルウンチョの嵐 (TT▽TT)



何のためにたっぷりササミを茹でて行ったのか分からないわ!



これ以上脱臼がひどくなったら手術なんよ!



Momoのアホ~~~プンヾ(`・3・´)ノプン




で、食い意地の張ったMomoにもイラッとしながら焼肉屋さんを出て 最近毎週のように行ってるカフェへ。




P1060440.jpg
久しぶりに牛肉を食べて気分良く落ちるMomoなのでした (`・ω・´メ)ムカッ!!
※走行中の車内でトラが撮影



で、カフェに着いてからの写真。。。



使える画像は全部で3枚 ホンマ━(゚Д゚;)━カイナ━Σ(゚Д゚||;)━!!!


P1060461.jpg
トラとみくのラブラブシーン








P1060479.jpg
さすがグーちゃん!


ゴリとは付き合いが長いもんねぇー。



グーちゃんの正面はかろうじてピントが合ってたけど、次の写真は ↓




P1060481.jpg


ご期待通りピンボケよ~♪






あ゙ーーーーーーーーーーーーーイライラする!






ここで 我が家のリーダーだと信じきってるれいちゃんから一言!



P1060491.jpg


れいちゃん!ありがとう!



でも 我が家のリーダーはトラですから!




せっかく貴重な時間を割いて遊びに来てくださった皆様 こんなお粗末な画像しかなくて申し訳ございませんでした。


ゴリに代わりましてトラが心よりお詫び致します m(_”_)m



あまりにも申し訳ないのでNanaちゃんの可愛い姿を動画で見せちゃうわ~ヾ(*`ω´*) ッテオィ


「もうちょっとだけなら付き合ってあげてもいいわよ!」ってかたは見て帰ってね~。





この映像は、朝起きたらみく&れいの超激しいバトルが勃発して 仕方なくNanaがおもちゃを咥えて仲裁に来てくれたの。


なかなか良いママしてるでしょ~!



Nanaちゃんに拍手 →