気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

更新遅っ!Σ(・ω´・ノ)ノ



またまたお久しぶり~。


先週の土曜日に更新しようと思ってたのに。。。


金曜日にゴリが風邪を持って帰ってきた!



で、か弱いトラはその日のうちにうつされた (`・ω・´メ)ムカッ!!


3日経った今でもくしゃみと鼻水が止まりません。




さてさて、6月12日の出来事を・・・



この日はMomo様6歳のお誕生日!


ラッキーなことに今年は土曜日♪



毎年のことながら Momo様の大好きな人達に集まってもらってお誕生日会(笑)



みんな「Momoちゃ~ん お誕生日おめでと~」と言ってMomoを抱っこしてくれるし キッチンからはいぃ匂いがしてくるしで 「今日はMomoちゃんの日」って分かってるMomo様。


P1050797.jpg





キッチンでは。。。↓


P1050799.jpg


P1050800.jpg



愛するMomoのお誕生日だというのにゴリは1時間30分も遅れて帰宅 プンヾ(`・3・´)ノプン


どうせなら帰ってこなきゃいぃのに!



かなり待たされてやっと食べれた4ワンたち。

P1050804.jpg


P1050813.jpg

Momo様も久しぶりのご馳走で。。。



P1050823.jpg

5分で完食(笑)

P1050815.jpg

P1050818.jpg

Miku&Reiもはじめてのご馳走を嬉しそうに食べてました。



この後 ケーキの前で記念撮影♪

IMG_6308.jpg


このケーキをちぃちゃ~く切って食べました。

P1050825.jpg


人間様は ↓

P1050826.jpg

先輩が持ってきてくれたケーキを美味しくいただきました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



「手ぶらで来てね」って強くお願いしてたのに 先輩ったらF&Rのカフェマットを。。。


P1050848.jpg

先輩~ほんとにありがとうございます m(_”_)m




それから Momoちゃん!


6歳のお誕生日おめでと~。


そして生まれてきてくれてありがとう。


6歳になっても健康で可愛いMomoちゃんでいてね。







思えば パパが亡くなってトラがうつ状態のときに出会ったMomoちゃん。


ほんとうにMomoちゃんには数えきれないくらい助けてもらった。


きっとこれからもMomoちゃんに助けてもらうことがいっぱいあるんだろぅな~。


4プーともトラにとっては可愛くて誰かだけ特別ってのはない。


でも、Momoちゃんだけは生まれて初めて飼ったワンっていうのと どん底の時に出会ったっていう事もあって思い入れが格別なのよねぇ。


そんなMomoちゃんとの思い出の写真。。。



選んでたらきりがないから ほんの数枚だけをスライドにしてみました。


よかったら小さいころのMomoちゃんを見て帰ってね~。