気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

9ヶ月ぶり~(*´∇`)ノ



あ゙ーーーーーーーあ゙ づ い゙ !゙



でも 今日は昨日よりちょっとマシかなぁ?



夏っちゅう季節は 更年期のトラには堪えるわー(笑)




今日もこの暑い中4プーのためにトラは頑張ってお仕事してきました!



梅雨が明けてからず~っと猛暑日が続いているので 最近4プーはお留守番。



「アイドリングストップ!」ってなしょーもない運動のお陰で 荷降し中の約2時間エンジンがかけられない。




あのさー 環境にはいぃかも知れんけど ドライバーは死ぬぞっ!\_(・ω・`)ココ重要!





環境のことを考えて 自分の命を削ってクタクタになって仕事から帰ってくると4プーちゃんたちが熱烈なお出迎え(笑)



かわいーのぅ かわいーのぅ ( ̄∀ ̄*)



1分もすると 各々は気に入った場所ですぐに寝ちゃうんだけどねー(|||_|||)ムナスィー




ただ Reiちゃんだけはトラから離れないのよ!




P1000870.jpg

もートラが好きで好きでたまらないらしい。。。




















P1000878.jpg

アホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ッ



最近 Reiちゃんのマイブームだそうです!




そぅそぅ! 昨夜めでたい事がありますた~!



我が家は毎晩 夕食の前に4プーたちの体重測定を行います。


で、昨夜の4プーの体重は。。。


Momo 1・74kg

Nana 2・02kg

Miku 1.74kg

Rei  1.02kg


ということで Momo様とMikuちゃんがやっと並びました~\(^O^)/


あとはReiちゃんね!


ヘコヘコばかりしてないでもっと大きくなりなさいよ。




さてさて 先週の日曜日やっと行ってきました。



昨年の10月に惜しまれながら閉店したお店。。。



常連客の強い希望で9ヶ月ぶりに再オープンしてくれたアランズカフェさん!



今はHPがないのでリンクを貼れないんですが。。。



いつもの仲良しワン友とランチを食べに行ってきました。



P1000721_edited-1.jpg


P1000825_edited-1.jpg


どっから見てもそっくりなNana親子と。。。


P1000762_edited-1.jpg


厨房の横でひたすらオコボレを待つMomo様 щ(▼皿▼щ)ウガ!




berytan_edited-1.jpg


大好きな癒し系のベリーたん。


kafetan_edited-1.jpg


ベリーたんの弟くんたち~♪



kotubu_edited-1.jpg


korone_edited-1.jpg

アランズさんの看板ワンちゃんたち~♪



ってまた全員撮れてないしっ!


ほんまゴリは使えんわー(`・ω・´メ)ムカッ!!



写真はないですが グフィー一家 チャミちゃん一家も一緒にワイワイガヤガヤの楽しいランチタイムでした~。



アランズカフェさ~ん 再オープンしてくれてありがとぅー!






ここで 皆様へアランズカフェさんからのお知らせです。



ALAN‘S CAFE
土・日曜日限定OPEN
11:30~17:00
気軽にご来店ください


TEL(予約)/078-974-5058
ご来店の際はお電話を・・・!Mail(予約)/ jcam@sea.zaq.jp



アンティークに囲まれたゆったりドックカフェ

お食事を楽しみながら愛犬とすごしませんか?
〒651-2117
兵庫県神戸市西区北別府2丁目7-1
駐車場は5台
同伴は中型犬まで
♂男の子のワンちゃんは必ずマナーバンドしてください。
※スペースが狭くなり、ご来店の際はお電話を!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!




ちなみに 7月31日(土)はチワワちゃんの貸切オフ会があるそうです。



今回もまたお料理の写真なしでしたが美味しいハンバーグランチをいただきました。