気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

11/29のツイートまとめ

toramomonana

おはようございますo(^▽^*)o月曜日の朝…冬 到来ですな(人´ω`*)う。れ。し。い。 http://twitpic.com/3b5mpn
11-29 07:31

11/29のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA やらなきゃいけないことって…App検索でしょ?(笑)
11-29 11:57

@GOMIMAIMA おはようございますm(_”_)m ?1度は西区の見津が丘ってとこやったのよ。今は中央区まで帰ってきたから14度もあって暑いくらいε=(´д`lll)
11-29 11:11

おはようございますo(^▽^*)o月曜日の朝…冬 到来ですな(人´ω`*)う。れ。し。い。 http://twitpic.com/3b5mpn
11-29 07:31

@Sweets_chihuaha おぉぉー!Yすけさんご心配ありがとぅ( ´ ▽ ` )ノぜんぜんイジメたられへんくてごめんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ 毎日元気に成長してるよ?体重がヾ(≧ω≦*)オイッ!!
11-29 00:28

@Sweets_chihuaha うん!仲良く二人で6万円稼いできた(笑)考えたらショボいPC買えとったなぁ(ーー;)
11-29 00:12

11/28のツイートまとめ

toramomonana

@Sweets_chihuaha んなわけないやん!トラはiPhoneがあるからいらんねんo(^▽^*)o iPhoneならお風呂でも触れるしぃー!今日見に行ったのはゴリのんやの。ほんまに見ただけやけどΣ(゚д゚ノ)ノ
11-28 23:36

@Sweets_chihuaha トラもJ電気に行ったでぇ?!PC見に(笑)
11-28 23:16

11/27のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA ルミナリエは毎年どこから始まるのか知らんねん(笑)LVだぁ? 例のブツ ゲットしたのね(@ ̄ρ ̄@)
11-27 18:38

@GOMIMAIMA お疲れさ?ん! でもルミナリエの準備は進んでたやろ?(笑) うちは明日がトリミングなのよε-(*´ω`*)
11-27 17:13

11/26のツイートまとめ

toramomonana

ねむい (ρ。ー) ゴシゴシ http://twitpic.com/3a62rt
11-26 08:40

11/26のツイートまとめ

toramomonana

ねむい (ρ。ー) ゴシゴシ http://twitpic.com/3a62rt
11-26 08:40

11/22のツイートまとめ

toramomonana

おはようございますm(_”_)m今日はちよっと風の強い神戸。本日 みくれいの誕生日で朝からウキウキワクワク♪気がつけば化粧品全部忘れてる○| ̄|_
11-22 09:52

11/22のツイートまとめ

toramomonana

おはようございますm(_”_)m今日はちよっと風の強い神戸。本日 みくれいの誕生日で朝からウキウキワクワク♪気がつけば化粧品全部忘れてる○| ̄|_
11-22 09:52

ありがと~♪m(_”_)m



2009年 11月22日

AM 4:00 みく誕生


2009年 11月22日

AM 4:02 れい誕生


というわけで 今日はMiku&ReiのBirthday!



この1年 いろんな不安や心配事がたくさんありました。



それでも なんとか1歳の誕生日を無事に迎えることができました。



ちょうど1年前 Miku&Reiを取り上げてくださった病院の院長先生ご夫婦。。。


心配で何度もうちに様子を見に来てくださったブリーダーさんご夫婦。。。


夜遅くに仕事から帰ってきてミルクを一緒にあげてくれたゴリ。。。


子育て中のトラの体を気遣っていっぱい休みをくれた社長。。。


育児放棄のNanaに変わってなんちゃってママになってくれたMomo様。。。


月に2.3回はお泊りさせてくれる実家のトラママ&トラ兄。。。


化粧が取れるまで舐め回されても笑っていてくれる先輩。。。


あっちでワンワンこっちでキャンキャン 躾のできてないMiku&Reiを優しく見守ってくれるワン友達。。。


いつも的確なアドバイスをくれるカフェのオーナー様。。。


それから 何より命懸けでMiku&Reiをこの世に送り出してくれたNanaちゃん。。。






思えば 数え切れないくらいの人たちワンたちに支えられたトラとMiku&Rei。


本当にありがとうございました。



これからも よろしくお願いします!


image.png
1歳になったMiku&Reiです。


とりあえず 今 トラは仕事中なんで(笑)


続きはまた後日~!





11/20のツイートまとめ

toramomonana

@Sweets_chihuaha 冬の京都はえぇ?でぇヾ(≧ω≦*)オイッ!! ごめんねぇ。トラの仕事がめっちゃ忙しくてさぁ…
11-20 20:53

@Sweets_chihuaha えーっ!箱根旅行なんか知らんかったΣ(・ω´・ノ)ノPC壊れとーからなぁ(笑)Naoさんとこは夫婦仲良しやねぇ!???( ?3? )/??
11-20 20:29

11/19のツイートまとめ

toramomonana

今日のお仕事は西宮ヨットハーバーにフランスから届いたヨットを持ってきました~o(^▽^*)o VT: http://twitvideo.jp/03rH8
11-19 10:29

11/19のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA ソネブロ 最近調子悪そうやねぇ!記事書いて全部消えるFC2よりマシやん( ´艸`)
11-19 22:16

@GOMIMAIMA 手書きぃぃぃぃ(°д°|||)そんなことしとったら辰年になってまうわ(笑)今年はノートPCで作らなしゃーないわ?ε=(´д`lll)
11-19 21:45

@Sweets_chihuaha 久しぶり?( ´ ▽ ` )ノトラのPC壊れて?ん(笑)クリスマスカードも年賀状も作られへんし!┐(´ー`)┌ヤレヤレ でもiPhoneのおかげで2,3日前からつぶやけるようになってん(人´ω`*)う。れ。し。い。
11-19 20:49

今日のお仕事は西宮ヨットハーバーにフランスから届いたヨットを持ってきました?o(^▽^*)o VT: http://twitvideo.jp/03rH8
11-19 10:29

11/16のツイートまとめ

toramomonana

おはようございま~す\(^o^)/ 今朝、仕事の車に乗ったら社長から差し入れが…今日は何時間労働させられるんやろ(((°Д°;))) http://twitpic.com/377kv2
11-16 08:31

11/16のツイートまとめ

toramomonana

おはようございま?す?(^o^)/ 今朝、仕事の車に乗ったら社長から差し入れが…今日は何時間労働させられるんやろ(((°Д°;))) http://twitpic.com/377kv2
11-16 08:31

@GOMIMAIMA 久しぶり?(*´∇`)ノ いよいよPCヤバいんよ。買い換えるにしても設定する時間もないしお金もない(|||_|||)だから手っ取り早くiPhoneにしたの(笑)
11-16 00:05

久しぶりぜよっ!(*/ω\*)


FC2にログインするのは何ヶ月ぶりですかいなぁ?(笑)



トラの会社 ぎっしゃんが辞めてから超忙しい。。。


毎日↓な感じで12時間ほど仕事してる。

P1020197.jpg





んで、トラの大切なPC(デスクトップ)はちょっとづつちょっとづつ壊れていき 今は死にかけ~。


修理見積もりは概算で¥72,000だって~( ´-`)†あーみん



ついでに 先月は携帯も落として死にかけやし。。。



ってことで とりあえず↓持ってみました!

P1020322.jpg


このWi-Fiのおかげで仕事中はノートPCが繋がるようになりますた~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○


iPhoneは使い方が難しくて ただいま勉強中!

P1020323_20101115115059.jpg

↑ 昨日ヨネちゃんに借りてきました(笑)



もうすぐ ノートPCからブロ記事更新 iPhoneからつぶやき になりそう。



で、できるだけ早く ↓ の記事更新します!


P1020323-2.jpg

龍馬~ (* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


11月7日に 高知に行ってきました!



トラの大好きな四国!


楽しかったよ~v( ̄ー ̄)v


では!(T_T)/~