気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

02/27のツイートまとめ

toramomonana

(●´Å`)ノこんちゃッ今から4プーのトリミングに行かないといけないのに…こんなん見てたら行かれへんやんかぁー!録画しちゃおっかなぁ。オープン戦やけど( ̄(エ) ̄) http://twitpic.com/448wg7
02-27 14:49

02/27のツイートまとめ

toramomonana

(●´Å`)ノこんちゃッ今から4プーのトリミングに行かないといけないのに…こんなん見てたら行かれへんやんかぁー!録画しちゃおっかなぁ。オープン戦やけど( ̄(エ) ̄) http://twitpic.com/448wg7
02-27 14:49

02/26のツイートまとめ

toramomonana

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今 起きた~wこれでも トラが一番早起き!娘たちは まだ気持ち良さそうに寝てる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ http://twitpic.com/43tnos
02-26 13:22

02/26のツイートまとめ

toramomonana

@maririnyo マリリンさんもななちゃんもお疲れ様♪トリミングの日はワンも飼い主も疲れるよね?。うちの4プーは明日がトリミングデーだわw
02-26 18:05

@drkotouumizaru 地デジ化オメデト(^0^)トラは説明書読まずに設置して、C-CAS Cardの意味が分からんくて2年ほどアナログで見てた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
02-26 14:29

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今 起きた?wこれでも トラが一番早起き!娘たちは まだ気持ち良さそうに寝てる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ http://twitpic.com/43tnos
02-26 13:22

02/25のツイートまとめ

toramomonana

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)やっと週末!気合いを入れて運転します (≧∀≦)ゞほな 神戸向いて帰ろかぁ~。 http://twitpic.com/43dn70
02-25 08:26

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by チャコの海岸物語 (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 04:01
02-25 04:01

02/25のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann |* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よディトは今日と明日どっちがいぃでつかぁ?
02-25 10:18

@123Myu サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ほんま英語って難しいよね。トラも語学留学したいー!日本におったら英語なんて喋れなくても…って思ってたけどFacebookのほうはそうもいかんからw
02-25 10:16

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)眠いわ?。いよいよ 明日だね!地デジ化 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
02-25 10:09

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)やっと週末!気合いを入れて運転します (≧∀≦)ゞほな 神戸向いて帰ろかぁ?。 http://twitpic.com/43dn70
02-25 08:26

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by チャコの海岸物語 (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 04:01
02-25 04:01

02/24のツイートまとめ

toramomonana

(o´Д`)=з 疲れた・・・朝5時30分に家を出て、今 帰ってきた。通勤時間 往復1時間としても11時間労働!お昼休みも無いし…うちの社長は労基法って知ってるのかね?ゴリは毎日夜中に帰ってくるしぃ(怒`・ω・´)ムキッ仕事とゴリに殺されそぅだわ!
02-24 17:33

今日もお昼休み無しでお仕事してまつo(▼皿▼メ;)oプルプルちっこいナビゲーターたちと…www http://twitpic.com/433yfk
02-24 13:05

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪4日ぶりに神戸脱出です!先週末からずっと神戸港でお仕事してたから携帯触る暇もなかった ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どんより曇り空ですが今日もよろしく~?
02-24 08:54

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by あぁ (大黒摩季) #CrazyAlarm 04:30
02-24 04:30

02/24のツイートまとめ

toramomonana

@Sweets_chihuaha ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪Naoさんも忙しいのねん。土曜日はオフ会だそうで…( ̄ー ̄)ニヤリッ最近のトラは去年の11月に買ってた英会話のアプリばっかり聴いてるw何言うとーかさっぱり分からんけどねぇ?(ノД`)・゜・。
02-24 19:26

@drkotouumizaru ありがとう?((。´・ω・)。´_ _))ペコリ明日も4時起きなの。なので今からワンご飯作って、食べさせたら寝ま?す。明日もよろしくねんo(*^▽^*)o~♪
02-24 19:19

(o´Д`)=з 疲れた・・・朝5時30分に家を出て、今 帰ってきた。通勤時間 往復1時間としても11時間労働!お昼休みも無いし…うちの社長は労基法って知ってるのかね?ゴリは毎日夜中に帰ってくるしぃ(怒`・ω・´)ムキッ仕事とゴリに殺されそぅだわ!
02-24 17:33

今日もお昼休み無しでお仕事してまつo(▼皿▼メ;)oプルプルちっこいナビゲーターたちと…www http://twitpic.com/433yfk
02-24 13:05

@maririnyo (^-^*)/コンチャ!毎回 マリリンさんがゴミ出ししてんの?Σ(゚д゚ノ)ノななちゃん、はっちゃんは満腹になってお昼寝してるころかな?今日もよろしく??
02-24 12:12

@drkotouumizaru ォヒサンwヾ(*`ω´*)先週も今週も朝はゆっくりだったんだけど、仕事が始まると忙しくて…デジタル生活どぅ?ハッキリクッキリで女優さん達かわいそうでしょ??www
02-24 12:06

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪4日ぶりに神戸脱出です!先週末からずっと神戸港でお仕事してたから携帯触る暇もなかった ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どんより曇り空ですが今日もよろしく??
02-24 08:54

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by あぁ (大黒摩季) #CrazyAlarm 04:30
02-24 04:30

02/23のツイートまとめ

toramomonana

@paddya_ フォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。4プーのことをブツブツと呟いたりしていますw仲良くしてくださいね♪
02-23 03:32

02/21のツイートまとめ

toramomonana

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[トイプードル][...を登録してみたよ! http://bit.ly/fGttzQ #tree_twinavi
02-21 01:07

.@twinavi でアイコンに「I love Dog」をつけてみたよ! #dog http://bit.ly/hzNWHq
02-21 01:00

02/21のツイートまとめ

toramomonana

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[トイプードル][...を登録してみたよ! http://bit.ly/fGttzQ #tree_twinavi
02-21 01:07

.@twinavi でアイコンに「I love Dog」をつけてみたよ! #dog http://bit.ly/hzNWHq
02-21 01:00

@123Myu ( ´艸`)コンバンワ…フフパパさんも3チーも元気やったよ。マナーバンド持って走り回ってるパパさん…ワロタwレーヴくんはエアロちゃんにヘコヘコヘコヘコ…頑張ってたよ?w次は再来週になると思うけど、できたら画像添付するねん?
02-21 00:48

@yukaron_ron U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪リフォローありがとうございます。やりたい放題の4プーと一緒に暮らしています。つぶやきはお仕事中がほとんどですが、よろしくお願いします。フィギア…お出掛けしてたから見れなかったぁil||li _| ̄|○ il||l
02-21 00:20

02/20のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu みんな 元気よ?! http://twitpic.com/41qp5v
02-20 15:21

@blcblcblc わかる?・゚゚(ノД`)あ゙?んうちもMiku&Reiの嫁ぎ先は決まってたのよ。いろいろ問題が浮上してうちで暮らすことになったけど…新しい飼い主さん一家が愛情いっぱい大切に育ててくれるのを願います。
02-20 11:27

@maririnyo U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪リフォローありがとうございます。やりたい放題の4プーと一緒に暮らしています。つぶやきはお仕事中がほとんどですが、よろしくお願いします。頑張ってブロ記事UPしてくださいねヽ(*’-^*)。
02-20 00:13

02/19のツイートまとめ

toramomonana

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)今日はとっても良い天気!なのに 只今半身浴中w今日も引き篭もりの一日になりそぅハァ━(-д-;)━ァ...
02-19 12:16

02/19のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァそこ どこ?wいつのまにか Tango 登録できてるやん!びっくりした?。これで タダ友だねんwww
02-19 15:24

@drkotouumizaru ちゎ(o^□^o)こっちも寒いのよー。トイレ行くのすんごい我慢したもんw今日もよろしくね?♪
02-19 12:23

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)今日はとっても良い天気!なのに 只今半身浴中w今日も引き篭もりの一日になりそぅハァ━(-д-;)━ァ...
02-19 12:16

@hanasakuann あれ?今日はお出掛けじゃなかったつけ?トラは只今半身浴中www
02-19 12:09

02/18のツイートまとめ

toramomonana

Twitterでも2chでも 盛り上がってるね~。とりあえず 自社製品のスペルくらいしっかり書かんと!andoroidoって…( ;∀;) カナシイナーhttp://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1278
02-18 01:01

02/18のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann あともう少しで2連休!p(*^-^*)q がんばっ♪
02-18 19:23

@123Myu (〃^∇^)oお疲れさま?。もぅ盗まれたん?幸先悪いやんかぁ?(_ _|||)でも、3ヶ月楽しんでねん。トラも現地レポート楽しみにしてるよ!
02-18 19:22

@hanasakuann コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ?ッス★これって もも味?さくら味?気になるぅ?!
02-18 13:43

Twitterでも2chでも 盛り上がってるね?。とりあえず 自社製品のスペルくらいしっかり書かんと!andoroidoって…( ;∀;) カナシイナーhttp://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1278
02-18 01:01

02/17のツイートまとめ

toramomonana

サミシ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ッ!!雨が降ってたからワンたちを置いてきたけど、やっぱ淋しすぎて仕事にならん!お仕事 早く終らんかなぁ~(*´ο`*)=3
02-17 12:16

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪雨ですな。今日は夢の定時!でも雨だから4プーはお留守番。お陰でゆっくり朝食♪http://twitpic.com/40k5j7
02-17 08:56

02/17のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA Simejiって何かと思ってググってみた(笑)Android用のキーボードアプリなのね。Androidってこれ入れんとフリック入力でけへんの?
02-17 17:42

@GOMIMAIMA そうなんよ!スマホってすんごい目が疲れるよね。グーママはiPadで慣れてたから特にじゃない?トラも2chをiPhoneで見てるから毎日疲れ目よん。
02-17 14:56

サミシ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ッ!!雨が降ってたからワンたちを置いてきたけど、やっぱ淋しすぎて仕事にならん!お仕事 早く終らんかなぁ?(*´ο`*)=3
02-17 12:16

@drkotouumizaru (´∀`σ)σ オハYO!コーヒーだけ注文するつもりだったのに、何故かセット注文しちゃったんよ(笑)今日もよろしく??
02-17 09:08

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪雨ですな。今日は夢の定時!でも雨だから4プーはお留守番。お陰でゆっくり朝食♪http://twitpic.com/40k5j7
02-17 08:56

@hanasakuann (*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪すごい車 多いよね?。お互いに事故せんよーに気をつけよねん♪
02-17 08:23

@GOMIMAIMA U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪AndroidではこのアプリSimejiっていうの?iPhoneではPhotoFuniaっていうんよ?。スマホ もぅ慣れたぁ?
02-17 00:09

02/16のツイートまとめ

toramomonana

久しぶりにお散歩なう! http://twitpic.com/40ctcw
02-16 17:52

わんわんきゃんきゃん うるさいんですけど!(怒`・ω・´)ムキッ http://twitpic.com/409a0k
02-16 09:51

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今日はゴリが先日の祝日の代休!トラはお仕事してるけど(。´Д⊂)うぅ・・・。とってもお天気が良い神戸で今日も ももちゃんと頑張ってお仕事してますよ~♪
02-16 08:41

02/16のツイートまとめ

toramomonana

久しぶりにお散歩なう! http://twitpic.com/40ctcw
02-16 17:52

@mierin2 (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァほんまやね?。トラのお仕事の車もそんな感じで汚れてるわ(笑)
02-16 11:14

@blcblcblc (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)腰 大丈夫ですかぁ?トラも日曜日にぎっくり腰になりました(涙)からだの要だから痛めると生活し辛いですよね。無理せずにね。
02-16 09:59

わんわんきゃんきゃん うるさいんですけど!(怒`・ω・´)ムキッ http://twitpic.com/409a0k
02-16 09:51

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)神戸の雪は完全に溶けたー(笑)横浜も今日はお天気良さそうね?♪今日もよろしく?
02-16 08:52

@123Myu トラもMac欲しーねん!iPhone持ってからめっちゃAppleが好きになった(笑)いよいよ明日 出国やね。淋しいなぁ?!でも Skypeで繋がろねん?
02-16 08:48

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今日はゴリが先日の祝日の代休!トラはお仕事してるけど(。´Д⊂)うぅ・・・。とってもお天気が良い神戸で今日も ももちゃんと頑張ってお仕事してますよ?♪
02-16 08:41

@hanasakuann (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)昨日のことはもぅ忘れて、今日も一日頑張りましょうねん?
02-16 08:34

02/15のツイートまとめ

toramomonana

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今 愛する先輩から「レッカーされた」ってメールがきた!毎日 笑をありがとう♪先輩!
02-15 16:56

ヒーターの取り合いをするMomo&Mikuの横で、ゴリが今日 貰ったチョコを嬉しそうに食べてる(o´エ`ノノ http://ow.ly/i/8aPZ
02-15 00:47

02/15のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu かわいぃ先輩でしょ( ´艸`)ムププ今日のはなまる トラママは見てたらしいよ?。同じiPhoneやったーって喜んでたわ。
02-15 18:04

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今 愛する先輩から「レッカーされた」ってメールがきた!毎日 笑をありがとう♪先輩!
02-15 16:56

ヒーターの取り合いをするMomo&Mikuの横で、ゴリが今日 貰ったチョコを嬉しそうに食べてる(o´エ`ノノ http://ow.ly/i/8aPZ
02-15 00:47

@blcblcblc ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ?☆こっちもまだ降ってる。明日の朝が恐怖ですね。
02-15 00:25

02/14のツイートまとめ

toramomonana

トラの愛する先輩が山麓バイパスで2時間ほど渋滞に巻き込まれてるんだって。なんでこんな日に山道通るかなぁil||li _| ̄|○ il||l皆さん!今日はバス道がいちばん安全ですのよ~。
02-14 17:37

トラは雪国に住んでましたっけ? http://twitpic.com/3zmii4
02-14 16:25

雪がどんどん激しくなってくるんですけどハァ━(-д-;)━ァ...早く帰りたい。
02-14 13:59

すんごい雪降ってるねんけど、トラの運転大丈夫?(笑)
02-14 11:23

続きを読む

02/14のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA 画像見れたぁ?Twitter またクジラ出現してる?お隣りさんは3姉妹だから可愛いんよ?。姉妹で協力して作ったみたいw
02-14 22:40

@123Myu タンゴアカンかったぁ?先輩のガラパゴスには繋がったんやけどなぁ(*´ο`*)=3もうすぐSkypeは有料になるらしいよ。有料になったらトラは即削除やわ(笑)
02-14 18:27

@Sweets_chihuaha 西区よん♪只今、神戸市全域で交通麻痺やでぇ。そっちは大丈夫なん?
02-14 18:09

@GOMIMAIMA すごいことになってるよね!パパさん帰ってきたぁ?
02-14 18:05

@drkotouumizaru ありがとう?。もぅお家でコーヒー飲んでるけどね(笑)
02-14 17:38

トラの愛する先輩が山麓バイパスで2時間ほど渋滞に巻き込まれてるんだって。なんでこんな日に山道通るかなぁil||li _| ̄|○ il||l皆さん!今日はバス道がいちばん安全ですのよ?。
02-14 17:37

トラは雪国に住んでましたっけ? http://twitpic.com/3zmii4
02-14 16:25

雪がどんどん激しくなってくるんですけどハァ━(-д-;)━ァ...早く帰りたい。
02-14 13:59

@Sweets_chihuaha 壁|●・ω・)ノнёιιο!今日もお休みなんやね?。雪はまだ降ってるんよ。トリミングはベリたんとバニたんだけ?Naoさんも大事な息子乗せてるからスリップしたらアカンよー!
02-14 12:52

すんごい雪降ってるねんけど、トラの運転大丈夫?(笑)
02-14 11:23

続きを読む

02/13のツイートまとめ

toramomonana

気がつけば お風呂に2時間も入ってた(汗)
02-13 15:51

02/13のツイートまとめ

toramomonana

@mierin2 18歳?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!勇気付けられるわ?!うちの4プーは25歳目指してるのw
02-13 18:39

@drkotouumizaru そっか?。今は旧正月やもんね。お祭りしてたぁ?神戸の南京町も春節祭してたかもw
02-13 18:36

@mierin2 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪楽しい一日でよかったね?。ぷーたん スターウォーズに怯えてなかったぁ?(笑)
02-13 17:01

気がつけば お風呂に2時間も入ってた(汗)
02-13 15:51

@Sweets_chihuaha (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚雪も降ってんの?トラは明日からの仕事に備えてマッタリ半身浴中!Naoさんも休日を楽しんでねん♪
02-13 13:51

@blcblcblc 毎日 遅くまで(〃^∇^)oお疲れさま?ワンちゃんに癒されて明日もがんばってくださいね!
02-13 01:11

@GOMIMAIMA 初めて使ってみたけど、たしかに使いやすい!でもアイコンが…これから たまには使うようにするわ?w
02-13 01:07

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ


あっ!

覚えてる?

一応 MOMO NANA日記 の管理人トラっていいます!


世の中は 3連休。

当然 トラも3連休!

この3連休は絶対ブログの更新しよ~!って思ってたのに。。。


やっぱ メンドクサイ。


2月になったらちょっとは仕事も暇になるだろぅとも思ってたのにずぅーっと忙しいままだし。


相変わらずPCは電源入れるたびにエラー表示が増えるし。


ワンたちは日曜日に近所のドッグカフェに行くか、毎日2ワンづつ仕事に行くくらいでまともなお出掛けをしていないからまともな写真も無いし。


というわけで、今日は「トラも4プーも元気にしてるよ~♪」の報告だけですの(。・人・`。))ゴメンネ


2011_ 1_30_ 1_ 3



ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

02/12のツイートまとめ

toramomonana

アイコンがダサいというだけて使っていなかった「ついっぷる」。これってBIGLOBEが提供してるのね!知らんかった\(◎o◎)/それにしては、星が少ないなぁ~(笑)
02-12 23:18

ついでにこれも…(●≧∀≦)ノァハハハハ http://twitpic.com/3yziez
02-12 22:54

先輩のガラパゴスに Twitter&Facebookへ同時投稿ができるアプリをインストールしときました(笑) http://twitpic.com/3yzg3h
02-12 22:47

キタ───O(≧∇≦)O────!5年ぶりくらいかなぁ?花粉症!
02-12 12:36

02/12のツイートまとめ

toramomonana

アイコンがダサいというだけて使っていなかった「ついっぷる」。これってBIGLOBEが提供してるのね!知らんかった?(◎o◎)/それにしては、星が少ないなぁ?(笑)
02-12 23:18

ついでにこれも…(●≧∀≦)ノァハハハハ http://twitpic.com/3yziez
02-12 22:54

先輩のガラパゴスに Twitter&Facebookへ同時投稿ができるアプリをインストールしときました(笑) http://twitpic.com/3yzg3h
02-12 22:47

@drkotouumizaru (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚寒いよね?。ゆっくりコーヒーでも飲んでねん♪
02-12 21:49

@drkotouumizaru ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ?。喜んでは無いんやけどね(笑)先週はずーっとクシャミが出て目も痒かったのに花粉症やとは思わんかったんよ。めでたいヤツやろ?(/。?)イヤン!ハズカシイ
02-12 13:12

キタ───O(≧∇≦)O────!5年ぶりくらいかなぁ?花粉症!
02-12 12:36

@GOMIMAIMA どうしたん?ちゃんとつぶやけてるよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
02-12 12:29

02/11のツイートまとめ

toramomonana

また クジラ出現!o(▼皿▼メ;)oプルプル
02-11 15:38

近ごろろワンときたら…┐(´?`)┌ヤレヤレhttp://ow.ly/i/82wQ
02-11 10:33

おはようございますm(_”_)m休日なのに早起きしちゃった~。それにしても……さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!
02-11 08:33

もぅこんな時間Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!寝なきゃ!でも 5時間もうたた寝しちゃったから眠れそうにないなぁ~(汗)
02-11 03:06

  次のページ >>