気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/29のツイートまとめ

toramomonana

ちょwトラの大切なおもちゃが…/( ̄O ̄;)? http://twitpic.com/5igt8w
06-29 15:14

ご飯粒付いてるよー( ´艸`) http://twitpic.com/5ignb8
06-29 14:57

(´∀`σ)σ オハYO!今日も暑いよね?。梅雨前線は何処へ?wワンはなんであんないぃ物使わんのかねぇ? RT @blcblcblc: @toramomonana おはよう。今日も暑くなるこちら。犬用のシート背中に?は確かにいいかも!w私もやってみよう♪(*^◇^)
06-29 08:56

のびてるぅーw http://twitpic.com/5ic7j2
06-29 08:47

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪暑いしぃー!眠いしぃー!仕事したくないしぃー!w夏なんて大嫌い(  ̄△ ̄)=3今日もよろしくん?
06-29 08:07

06/29のツイートまとめ

toramomonana

ちょwトラの大切なおもちゃが…/( ̄O ̄;)\ http://twitpic.com/5igt8w
06-29 15:14

ご飯粒付いてるよー( ´艸`) http://twitpic.com/5ignb8
06-29 14:57

(´∀`σ)σ オハYO!今日も暑いよね~。梅雨前線は何処へ?wワンはなんであんないぃ物使わんのかねぇ? RT @blcblcblc: @toramomonana おはよう。今日も暑くなるこちら。犬用のシート背中に~は確かにいいかも!w私もやってみよう♪(*^◇^)
06-29 08:56

のびてるぅーw http://twitpic.com/5ic7j2
06-29 08:47

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪暑いしぃー!眠いしぃー!仕事したくないしぃー!w夏なんて大嫌い(  ̄△ ̄)=3今日もよろしくん?
06-29 08:07

06/28のツイートまとめ

toramomonana

キャー!チョコた?ん?食べたん?wwwRT @yone238 サンタさんが3人行方不明です… http://twitpic.com/5i20gn
06-28 19:56

あらっ!励ましのお言葉ありがとん(*/ω?*)RT @yone238 @toramomonana 半身浴もチャリンコも効果出てへんやん(;゚;ж;゚;)ブッ
06-28 19:28

なんか体が重いなぁーって思ってたら1.2kgも太ってたwでも餃子が食べたい/( ̄O ̄;)?
06-28 17:28

お風呂で読書なう?。なんか面白そうw¥700…買っちゃう? http://twitpic.com/5hzunq
06-28 15:25

暑くて頭がボーッとしてきた。そら暑いわな!だってトラ。。。半身浴中なんだもーんw今から初水ミスト。
06-28 14:44

暑すぎるので 全裸になってみますたw(/。?)イヤン!ハズカシイ http://twitpic.com/5hx95q
06-28 11:40

続きを読む

06/28のツイートまとめ

toramomonana

キャー!チョコた~ん?食べたん?wwwRT @yone238 サンタさんが3人行方不明です… http://twitpic.com/5i20gn
06-28 19:56

あらっ!励ましのお言葉ありがとん(*/ω\*)RT @yone238 @toramomonana 半身浴もチャリンコも効果出てへんやん(;゚;ж;゚;)ブッ
06-28 19:28

なんか体が重いなぁーって思ってたら1.2kgも太ってたwでも餃子が食べたい/( ̄O ̄;)\
06-28 17:28

お風呂で読書なう~。なんか面白そうw¥700…買っちゃう? http://twitpic.com/5hzunq
06-28 15:25

暑くて頭がボーッとしてきた。そら暑いわな!だってトラ。。。半身浴中なんだもーんw今から初水ミスト。
06-28 14:44

暑すぎるので 全裸になってみますたw(/。\)イヤン!ハズカシイ http://twitpic.com/5hx95q
06-28 11:40

続きを読む

06/27のツイートまとめ

toramomonana

お、お、怒ってるぅー(((°Д°;))) http://twitpic.com/5hj40l
06-27 15:10

今日はうちの業界お暇みたいwみんなエンジン切らされて待機してた!暑い中かわいそぅに。。。トラもお仕事終わってお家でCoffeeTime?(^0^*オッホホ
06-27 14:53

お中元 注文するの忘れてた(  ̄△ ̄)=3早期割引が終わっちゃうじゃないw
06-27 09:24

このAppなんかGOOD!ねこ手帖もあるよ?? http://twitpic.com/5hesl8
06-27 08:44

ゴリがいないから幸せなのよw昨日は一日中PCで遊んでたわ!今週もよろしくねん? RT @123Myu: @toramomonana パパいなくて淋しいでしょ(>_<)こっちに来てたらいいのにぃ( ´ ▽ ` )ノ
06-27 08:39

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!風が強くてムシムシジトジトの神戸から今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪今日のお供はまだ眠いもも様です! http://twitpic.com/5hencv
06-27 08:32

06/27のツイートまとめ

toramomonana

お、お、怒ってるぅー(((°Д°;))) http://twitpic.com/5hj40l
06-27 15:10

今日はうちの業界お暇みたいwみんなエンジン切らされて待機してた!暑い中かわいそぅに。。。トラもお仕事終わってお家でCoffeeTime?(^0^*オッホホ
06-27 14:53

お中元 注文するの忘れてた(  ̄△ ̄)=3早期割引が終わっちゃうじゃないw
06-27 09:24

このAppなんかGOOD!ねこ手帖もあるよ~? http://twitpic.com/5hesl8
06-27 08:44

ゴリがいないから幸せなのよw昨日は一日中PCで遊んでたわ!今週もよろしくねん? RT @123Myu: @toramomonana パパいなくて淋しいでしょ(>_<)こっちに来てたらいいのにぃ( ´ ▽ ` )ノ
06-27 08:39

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!風が強くてムシムシジトジトの神戸から今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪今日のお供はまだ眠いもも様です! http://twitpic.com/5hencv
06-27 08:32

06/26のツイートまとめ

toramomonana

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァほんと今日は涼しいねー。今夜JIN最終回だね号(┳Д┳)泣 RT @drkotouumizaru: @toramomonana こんちゃ?(^o^)/ ゆっくり過ごしてるみたいねぇ?(笑) 今日は涼しくて ぐっとだワン?o(^-
06-26 13:23

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚今日は朝からゴリだけ法事!なので、トラは今更ながら読んでるw何年前に買ったコンデジよっ!( ̄‥ ̄) http://twitpic.com/5gyzif
06-26 12:17

06/26のツイートまとめ

toramomonana

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァほんと今日は涼しいねー。今夜JIN最終回だね号(┳Д┳)泣 RT @drkotouumizaru: @toramomonana こんちゃ~(^o^)/ ゆっくり過ごしてるみたいねぇ~(笑) 今日は涼しくて ぐっとだワン~o(^-
06-26 13:23

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚今日は朝からゴリだけ法事!なので、トラは今更ながら読んでるw何年前に買ったコンデジよっ!( ̄‥ ̄) http://twitpic.com/5gyzif
06-26 12:17

06/25のツイートまとめ

toramomonana

勝った~勝った~また勝った~?さっ!ちょっとお昼寝してから先輩とディトしてきままーす? http://twitpic.com/5gjjxw
06-25 17:33

06/25のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati トラはこれ入れてる! http://twitpic.com/5gn20t
06-25 22:17

@GOMIMAIMA 元気やった??静かやったから、チビちゃんたちに風邪もらったのかと思ってた。
06-25 19:07

勝った?勝った?また勝った??さっ!ちょっとお昼寝してから先輩とディトしてきままーす? http://twitpic.com/5gjjxw
06-25 17:33

お休み~o(*^▽^*)o♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

今日はうれしいうれしい休日!


朝から主婦業もそっちのけでPC触っとりますw



なのに Web上のアカウント整理してたらYou Tubeのアカ消してしもぅた ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


アップロードした動画もお気に入りの動画も全部消えたーーーーー。




とりあえずipadに1つだけ残ってた動画アップしてみた。


数日前にTwiしたのと同じやから、ブログで試してみたりするw


フレームがはみ出てんのは気にしなくてよろしぃ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!







時間のある人は『動くみくれい!』を見て帰ってねん♪


では!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

06/24のツイートまとめ

toramomonana

勝ったのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)ありがとー♪ RT @drkotouumizaru: @toramomonana 勝ったのねぇ~(笑) おめおめ~!(b^ー°)
06-24 21:21

読売に勝つのがトラにとって一番の栄養剤!今日もありがと~?マートン? http://twitpic.com/5g2xuf
06-24 21:02

運転中のトラの視界wルームミラーには爆睡中のReiぽんがっ!щ(▼皿▼щ)ウガ! http://twitpic.com/5g00kd
06-24 16:14

遊んだ後は…w http://twitpic.com/5fzzr8
06-24 16:12

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。暑過ぎてブッチャイクになっちゃいましたw http://twitpic.com/5fys5d
06-24 14:10

06/24のツイートまとめ

toramomonana

勝ったのよ?。:゚(。ノω?。)゚・。(感激)ありがとー♪ RT @drkotouumizaru: @toramomonana 勝ったのねぇ?(笑) おめおめ?!(b^ー°)
06-24 21:21

読売に勝つのがトラにとって一番の栄養剤!今日もありがと??マートン? http://twitpic.com/5g2xuf
06-24 21:02

運転中のトラの視界wルームミラーには爆睡中のReiぽんがっ!щ(▼皿▼щ)ウガ! http://twitpic.com/5g00kd
06-24 16:14

遊んだ後は…w http://twitpic.com/5fzzr8
06-24 16:12

@yone238 さすが 芸大生!チョコたんより目立ってる絵ってどーなのさっ!www
06-24 15:59

@drkotouumizaru ●・ω・)ノнёιιο!今日もムシムシだよね!風は台風の影響かと思ってたけど違うみたいね?。今週も長い一週間だった_| ̄|○i||||||iモウダメポ今日が木曜日やったら倒れてたレベルw
06-24 15:56

@blcblcblc ありがとー?今日も暑いけど、水分補給しながら乗り切ろうね?♪
06-24 15:51

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。暑過ぎてブッチャイクになっちゃいましたw http://twitpic.com/5fys5d
06-24 14:10

@_hacchan ほんとよね!原発のラスボスとまで言われてたのに ジミ?に終わっちゃったよね。でも、成功して一安心!もぅこんな危険な物体作るのやめてほしぃわ┐(´?`)┌ヤレヤレ
06-24 07:54

@GOMIMAIMA そうなんよ!絶対に人前で泣かんトラやけど今回は無理(>_<;)当日は化粧品一式持って行かなアカンかもwPCはトラも『もぅちょい頑張れ!』って祈ったけど くたばったよ?(  ̄△ ̄)=3
06-24 00:03

06/23のツイートまとめ

toramomonana

今 トラ兄が結婚式の招待状を持って来てくれた!いよいよやなぁ~。なぜか招待状見ただけで涙が出そぅ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
06-23 17:53

生後2ヶ月くらいから ずーっとこんな感じw姉妹っていーねー?http://bit.ly/jftwme
06-23 13:00

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪暑すぎるんですけど!昨日、車の中で20分ほどうたた寝しちゃって風邪ひいた~( ̄□ ̄;)!!んなもんで、頭痛い!神戸に帰ったら頭痛薬飲もーっとw
06-23 09:48

06/23のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 トラもシーサラダ大好き?旦那はまた出張なん?それともバナナで済ませたん?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
06-23 23:55

@123Myu 泣いたってーwで?脂肪吸引はどうだったの??Twi楽しみにしてるんですけどぉo(^▽^*)o
06-23 23:52

今 トラ兄が結婚式の招待状を持って来てくれた!いよいよやなぁ?。なぜか招待状見ただけで涙が出そぅ。:゚(。ノω?。)゚・。(感激)
06-23 17:53

@GOMIMAIMA ついでにPCも壊れるんとちゃうかー( ̄ー ̄)ニヤリ
06-23 17:50

生後2ヶ月くらいから ずーっとこんな感じw姉妹っていーねー?http://bit.ly/jftwme
06-23 13:00

@yone238 ヨネちゃんの方が夢中やなぁ(°-° )せっかく捕まえた若い愛人に捨てられんよーにね?( ̄▽ ̄)
06-23 12:55

@GOMIMAIMA (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)仕事さえなかったら風邪なんて3時間で治るんやけどね?wwwグーママも気をつけてねー。か弱いんだから!( ̄w ̄)
06-23 10:43

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪暑すぎるんですけど!昨日、車の中で20分ほどうたた寝しちゃって風邪ひいた?( ̄□ ̄;)!!んなもんで、頭痛い!神戸に帰ったら頭痛薬飲もーっとw
06-23 09:48

@drkotouumizaru (*бωб*)/ォハョー今日も暑くなりそうね?。こっちの外気温は32度になってるw熱中症には気をつけてねん?
06-23 09:43

06/22のツイートまとめ

toramomonana

只今、ポーアイ内凄い台数の消防車が走り回ってます。走って行った方向から煙が…わかるかなぁ?かなり画質悪いけど(。・人・`。))ゴメンネ http://twitpic.com/5f0nl0
06-22 12:34

06/22のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ?ッス★やっぱり火事だったみたい。ヘリも飛んでたし、消防車もわんさか!ご心配ありがとん?トラはとーっても離れたところにいたので大丈夫ですた。今日もムシムシ暑いけどあと半日頑張ろう!
06-22 13:47

@pinitati 楽しい時間はあっという間だね。気をつけて帰っておいで??
06-22 13:28

@GOMIMAIMA 何でエアコンつけてないのさっ?節電?今日はホンマに暑いから無理したらあかんよ?。
06-22 12:46

@123Myu 読んでくれてありがと?。これからサクサクUPしたいんだけどネタがないのが残念やわ?( ̄▽ ̄)Aさんが閉まっちゃうとますますネタがないしっ!w
06-22 12:43

只今、ポーアイ内凄い台数の消防車が走り回ってます。走って行った方向から煙が…わかるかなぁ?かなり画質悪いけど(。・人・`。))ゴメンネ http://twitpic.com/5f0nl0
06-22 12:34

06/21のツイートまとめ

toramomonana

(●´Å`)ノこんちゃッ!2日間喘息で”_| ̄|○”ハァハァハァですた。遅くなっちゃったけど、ムシムシ暑い神戸から今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-21 12:18

06/21のツイートまとめ

toramomonana

@onzou ほんとビックリするよね?。最近はSAやPAも全自動だもんね。
06-21 18:52

@drkotouumizaru (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪こっちも風強いわ?。お天気がコロコロ変わって体調管理が大変。帰りは追い風だといぃのにねw今日もよろしく?♪
06-21 12:35

(●´Å`)ノこんちゃッ!2日間喘息で”_| ̄|○”ハァハァハァですた。遅くなっちゃったけど、ムシムシ暑い神戸から今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-21 12:18

@pinitati 暑いから川で泳いでんの??geotagが川の中になってるw( ̄▽ ̄)暑くても韓国を堪能してねん?
06-21 12:07

Momoちゃん7歳になっちゃいました!

予告通りUPしますよー。


明日も4時起きだけどUPしますよーw


とっても久しぶりなので今日はちょい長め!



とりあえず、先月ゲットしたトラのおもちゃから。。。


momo bd 19

いやいや!


momo bd 20


iPad1は我慢できたのに、iPad2は我慢できんかったwww


もーっ!

momo bd 21

可愛いやつらめっ!

momo bd 22


iPhoneちゃんにはこんなお着替えも買ってあげた~。

momo bd 23

笑える。。。

おもちゃが増えていっぱい写真も撮ってるんだけど、どこにどの写真が入ってるんだかわけが分かんなくなってブログ書くのも大変なのよ。


今、↓な感じで書いてるw

momo bd 24

大丈夫か?トラ。。。


んで、こいつらも大丈夫か?


momo bd 18

トラの横で爆睡するバカ親子 うふ♪(* ̄ω ̄)v



ではでは、本題に。。。




6月12日でMomoちゃんはついに7歳になっちゃいました。



えぇ!とぅとぅシニア犬です。



お誕生日当日は日曜日なのでお誕生会は前日の6月11日の夜にしちゃいました。



いつものようにMomoちゃんの大好きな人に来てもらって(基本的に人は誰でも好きなんだけどw)Momoちゃんの大好きなご馳走とケーキを用意して。。。




今回のご馳走は ↓


momo bd 3


毎回のことだけど、ほんとすごいご馳走!



では 召し上がれ~♪


momo bd 15


別の角度からもw
momo bd 16



んで ↓

momo bd 4
Reiちゃんがいなくなって。。。



momo bd 6
MikuちゃんがReiちゃんのご馳走をパクって。。。




momo bd 5
Mikuちゃんもいなくなったwww





momo bd 7
Reiちゃんは こんなところでお気に入りのカンガルーバーグを一生懸命食べておりました!




momo bd 10
Nanaちゃんもご機嫌♪



momo bd 8
Reiちゃんはマイペースなのでみんなにパクられちゃうからご馳走を移動w



momo bd 17
それでもオカンとオネェにパクられてたil||li _| ̄|○ il||l



結局 あんなにいっぱいあったご馳走をみんなで完食しちゃってた!


もー満腹で食べれないだろうけど、一応Momoちゃんのお誕生日だからケーキも~♪


Momoちゃ~ん お誕生日おめでと~!

momo bd 12


記念撮影!

momo bd 13

momo bd 14


主役が目立たないので場所移動w

momo bd 11


この後、満腹だったはずなのに みんな1/8のケーキをペロっと食べてしまいましたとさー!



↓これ。。。Twiしようと思ってたのに忘れてた写真w

momo bd twi1

momo bd twi2


そんなこんなの楽しくて賑やかなMomoちゃんのお誕生日会♪


この翌日 ドッグカフェでワン友達とワイワイお誕生会。。。って思ってたんだけど。。。


とーっても大切な用事があったのでそれは叶いませんでしたの。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ






いつもMomoを可愛がってくださる皆様、Twiからおたおめメッセージをくださった皆様 本当にありがとうございます。


Momoは7歳になりましたが、見た目も行動もまだまだガキですw



これからもお転婆Momoを今まで同様可愛がってくださるとトラもMomoもとっても幸せです。



よろしくおねがいします((○| ̄|_



では、次回はNanaちゃんのお誕生日にUPしますwなんつってw




ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

あっ!という間に4ヶ月も経っちゃったね(●´▽`)ナハハ


トラもワン達もそれなりに楽しくやってます。


どぅかご心配なさらずに。。。w


っともぅ終わりそうな文章を書いてみる(  ̄3 ̄)



はい!終わりですよ!


だって今仕事中なんですもの~。


続きは帰ってからね!


大丈夫よん♪


↓買ったから写真編集もサクサクで、今日の夜には“Momoちゃん7歳になる!”みたいな記事をUPします!

momo bd 2

ちょっと待っててねん♥



06/20のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann 待たされたかいじゃないの?w
06-20 23:00

@hanasakuann Web上のHDDってことやね。iOS5は今日社長が言ってたわー。やっぱり秋だね。これでやっとセキュリティー不要の携帯を持てるねwww
06-20 22:56

@hanasakuann icloudって何やろ?iOS5ってのはiPhone5のことよん。トラのはiPhone OS 4.3.3なのよ!
06-20 22:38

06/19のツイートまとめ

toramomonana

先輩ったら、ルーターを買いに行ったのにPC買っちゃったよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!トラと全く同じのwで、設定させていただきますた。お駄賃は高級アイスクリーム~♪ http://twitpic.com/5dpso2
06-19 17:27

06/19のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann (σo ̄)ガムバレ?♪
06-19 23:18

@hanasakuann トラも2つ持ってる?wSkypeのカメラ接続はでけたぁ?それにしてもサクサクで羨ましいー( ̄‥ ̄)後はiPhone5やねん?
06-19 22:59

先輩ったら、ルーターを買いに行ったのにPC買っちゃったよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!トラと全く同じのwで、設定させていただきますた。お駄賃は高級アイスクリーム?♪ http://twitpic.com/5dpso2
06-19 17:27

@GOMIMAIMA 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)グーちゃんらしくてい?わ?w今日は先輩ちの家中のWi-Fiの設定に行くから また会えないかも…(・ω・`=)ゞ楽しい休日を過ごしてねん?
06-19 10:32

06/18のツイートまとめ

toramomonana

@erikopark ワォー!9ヶ月ですか!一番可愛くてヤンチャな時やね?。そぅそぅ。言い忘れてたけど我が家はみ?んな気の強い姫なのよん。まぁ、ボスはトラやけどwΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
06-18 21:45

@erikopark 我が家は4プーの大所帯なんですのよ?(*´艸`)2009年の11月に2プー(みく&れい)が産まれてそのままトラの娘になりますたw毎日2プー連れてお仕事頑張ってます!主にポートアイランドや六甲アイランドでウロウロしてたりしますの♪
06-18 21:12

@erikopark (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪フォロー&リプありがとうございます。トラはがっつり寝ぐせのついたワンは大好きですよ?wリフォローさせてもらいました。これからよろしくです!(・ω・`=)ゞ
06-18 19:12

06/17のツイートまとめ

toramomonana

待ち時間が長過ぎてiPhone&iPadのバッテリーがどんどん減ってゆくー ┐(´?`)┌ヤレヤレこんなん↓作ってみますたwhttp://bit.ly/j6ijGI
06-17 14:02

このAppおもしろーいw http://twitpic.com/5cm4lf
06-17 12:44

番犬?(*´艸`) http://twitpic.com/5ckpwn
06-17 10:44

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!雨が………………降ってない!( ̄。 ̄;) 今日も雨予報出てたような気がするんやけど?まぁ 雨でも晴れでも曇りでも 幸せ~な週末?今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-17 07:56

06/17のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 おっ!本格的に寝込んでるのねん?w楽あれば苦ありですなΣ( ̄□ ̄;)
06-17 14:46

待ち時間が長過ぎてiPhone&iPadのバッテリーがどんどん減ってゆくー ┐(´?`)┌ヤレヤレこんなん↓作ってみますたwhttp://bit.ly/j6ijGI
06-17 14:02

このAppおもしろーいw http://twitpic.com/5cm4lf
06-17 12:44

@123Myu れいがここにいるからトラは安全確認でけへんねんけどwお仕事決まったのねん♪おめでと?!
06-17 12:41

番犬?(*´艸`) http://twitpic.com/5ckpwn
06-17 10:44

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!雨が………………降ってない!( ̄。 ̄;) 今日も雨予報出てたような気がするんやけど?まぁ 雨でも晴れでも曇りでも 幸せ?な週末?今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-17 07:56

@drkotouumizaru ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪今日も雨やね?。お天気は悪いけど嬉しい週末!頑張って行こう!今日もよろしく?
06-17 07:51

06/16のツイートまとめ

toramomonana

そういえば…今日のナビゲーターは初コンビなんだわ!w http://twitpic.com/5c7gsl
06-16 14:43

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!昨夜はダルに勝ったというだけで興奮して眠れませんでしたわ~♪今日は土砂降りの雨だけどルンルンでお仕事できそう!ありがとう!マートン!http://bit.ly/kLrOqm
06-16 07:42

06/16のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!てっきり買ったんやと思ってた。レビューがえらいことになってたからトラはアプデしてないねん!
06-16 15:27

@123Myu フォトって施術のことやったのね。写真かと思ってたw
06-16 15:18

@GOMIMAIMA (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚そうなのよ。このコンビは恐怖だったんだけど、意外にもれいが静かでびっくりやったwそれより…ついっぷるの有料版買ったん?( ̄ー ̄)ニヤリ
06-16 15:14

@123Myu ありがとー?トラも姫扱いしてくれてw最後の1本が積まれへんねんo(▼皿▼メ;)oプルプル何時に終わることか(  ̄△ ̄)=3
06-16 15:06

そういえば…今日のナビゲーターは初コンビなんだわ!w http://twitpic.com/5c7gsl
06-16 14:43

@drkotouumizaru (σ・з・)σオハYO!!雨だね?。ほんと気合い入れんと事故しそうなくらい降ってる!夜には関東も大雨になりそうだから気をつけてねー。今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-16 08:01

?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!昨夜はダルに勝ったというだけで興奮して眠れませんでしたわ?♪今日は土砂降りの雨だけどルンルンでお仕事できそう!ありがとう!マートン!http://bit.ly/kLrOqm
06-16 07:42

@hanasakuann Twitter for Android って書いてますけど!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
06-16 07:17

06/15のツイートまとめ

toramomonana

勝ったぁ~?。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)皆様 ご声援ありがとうございました! http://twitpic.com/5butjm
06-15 21:04

あ。あ。あと一球!
06-15 20:56

続きを読む
  次のページ >>