気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

02/22のツイートまとめ

toramomonana

(´∀`*)ノнёllо これ無料の脱出ゲームなんやけどどーしても16のドアが開けれないのよ? 誰かおせーてー? http://t.co/lLCvVhFF
02-22 15:34

????????????∞? ???®???? 今朝は暖かかったですね~? トラ、Miku、Reiは珍しく姫路スタートwww 今日も頑張りま~す( `・ω・´)ゝ http://t.co/FGwhl9Qa
02-22 08:47

02/20のツイートまとめ

toramomonana

????????'?`??? Miku&Reiは今日も元気にお仕事頑張ってるよ~????? ?????????? http://t.co/SxrJDQUj
02-20 11:53

02/19のツイートまとめ

toramomonana

やっぱりバタバタの日曜日 ?´???`?? ちょっと疲れたので寝ま~す? 数日前のReiたんで?´ ?-??-?`??。˚??∞? ???hт ??*?˚ http://t.co/3jbnncQ9
02-19 23:35

02/18のツイートまとめ

toramomonana

雪積もってるやんΣ??д??? まっ?すぐとけると思うけどねwww http://t.co/RtYI6F1H
02-18 17:56

02/16のツイートまとめ

toramomonana

明日のお仕事…待機になってもたぁ~Σ(○д○ノ)ノこら 3連休やな(●???●)ニヤリ
02-16 23:30

?;:*:;??oo? ?o?ŋ?ŋ??;:*:;? 久しぶりにMiku&Reiとお仕事?車に乗るなり二人ともご機嫌で大暴れ?毛布はグチャグチャにするし小物入れに入ってる物は引っ張り出すし?ほんと親の顔が見てみたいわ http://t.co/4ulbKwPv
02-16 09:42

02/14のツイートまとめ

toramomonana

ルームミラーに写るMomo様(?˘?˘?) トラのダウンに包まって寝てるwww いつもありがとぅね? http://t.co/xoLZGjJi
02-14 14:33

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよん☆*★.゚。+ 今日も雨? しかもどしゃ降り? トラは喘息で_| ̄|○ハァハァハァ http://t.co/FruYnAw5
02-14 07:51

02/13のツイートまとめ

toramomonana

今朝は1時間30分も寝過ごしたトラ…? 起きていちばんにしたのがなめこの収穫ってどぅなのさ?? これってみんなもやってるの~? http://t.co/34sx1ubD
02-13 19:18

+。(・ω‐人)нёllо・.。*゜ Momo様毎日お仕事ありがとぅね? ほれ? ギャラどぅぞ? なんつって(*´艸`) も~必死??? http://t.co/5jO3dXaI
02-13 15:54

02/12のツイートまとめ

toramomonana

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 なんだかバタバタと忙しい休日でした? Momo様ったらずぅ~っとお留守番してたくせに もぅイビキかいて寝てるし? (o・д・)尸~~おやすみ~♪ 皆さ~んまた明日よろしくで~す? http://t.co/QdjRdsXp
02-12 23:12

02/11のツイートまとめ

toramomonana

どぅかしら? http://t.co/zyo83O8U
02-11 17:53

そぅだ…トラは今こんなの使ってるのwww アプリの評価が良くなってきたから今年に入ってすぐに買ってみた? とにかく便利としか言いようがない?? iPhoneにもiPad2にもカメラからサクサク画像が飛んで行く~? http://t.co/HNqZ5Bi5
02-11 13:12

ポスティングする画像が無いからトラも参加しま~す(*´艸`) #私のロック中画面 http://t.co/F3CPs3jN
02-11 10:59

02/08のツイートまとめ

toramomonana

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 昨日悲しい事があったトラをいちばん近くで励ましてくれるMomo様? やっぱりこの子には感謝しかないよ… http://t.co/v4ejsebR
02-08 11:44

02/05のツイートまとめ

toramomonana

同柄の顎置きピローも付いてたよ~? http://t.co/J42HQdcp
02-05 16:18

こんなベッド買わしてもらいました? Momo様 かなりお気に召したよぅです(*´艸`) http://t.co/hRyRghs2
02-05 16:03

なんかバタバタしてて忘れてたけど…みんなから頂いたお年玉で…( ̄ー ̄)ニヤリ http://t.co/KmxSU6KW
02-05 15:45

02/04のツイートまとめ

toramomonana

お久しぶりです( `・ω・´)ゝ 母の骨折はずいぶん良くなりトラの睡眠不足もようやく解消されました? みんなのところにも遊びに行けなくて(。・人・`。))ゴメンネ 今日から復活しますんで( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ http://t.co/wjD5Pv5e
02-04 10:32