気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

09/28のツイートまとめ

toramomonana

*ちょwwwMomo様? 寝ぐせ 寝ぐせ?お仕事ちぅに寝てたのが みんなにバレるで? ?*´艸`*? http://t.co/p0cPL7cK
09-28 15:34

09/27のツイートまとめ

toramomonana

お仕事ちぅ うちの4プーは全員 自動車専用道路を走り出すと必ず寝る?ただ、Reiだけかなり危険なちころで寝るのが問題やねん?*´艸`*? http://t.co/JvryCJqX
09-27 13:41

*子猿ちゃんに洋服を着せてみたwww http://t.co/HexiaF48
09-27 13:35

*(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪また子猿出没www今日は姫路で発見?*´艸`*? @ 姫路港 http://t.co/4J7CC6iw
09-27 10:48

09/25のツイートまとめ

toramomonana

*やっぱりMomo&Nanaが全身麻酔で眠ってると思うと落ち着かないのでコストコに行っていきたwwwず~っと欠品中だったワイプを見つけてテンションUPやし?*´艸`*?さっ? 掃除しよっと? http://t.co/Q2zbySls
09-25 15:41

*皆様 トラへの励ましのお言葉とMomo&Nanaへの応援メッセージありがとうごさいました?先ほど病院に預けてきました~♪ http://t.co/xYcAhVHY
09-25 12:40

09/24のツイートまとめ

toramomonana

*こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜の4プー達のお食事風景♪明日 Momo&Nanaは全身麻酔で歯石取りなの?心配でToraは眠れそぅにないのよね~。・゚・(ノД`)・゚・。明日もみんな揃って元気にご飯が食べれ http://t.co/YR7xsOMe
09-24 23:43

09/18のツイートまとめ

toramomonana

*(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪連休中 旅行に行ってた人たちからお土産をいただきました?今から出勤するトラにはありがたいwwwお土産を食べながら携帯圏外のど田舎へ旅立ちま~す(*´∇`)ノまたコメリプ遅く http://t.co/gu5r89uy
09-18 23:29

*金曜日はネイルに行ってたwww http://t.co/BAqC0hbJ
09-18 10:56

*日曜日にトリミングしてきたよ~♪って… 近過ぎて分からんわ?ほんまうちのカメラマンは使えんカメラマンやでwww http://t.co/AF9rlqFF
09-18 10:52

?(?????) ???♪雨の休み明け?11.4km走ったところで力尽きたwwwシャーシのエアーがだだ漏れで走られへんねん?。・゚・(ノД`)・゚・。6時から止まってるんやけど 修理屋が9時にならんと来てくれ http://t.co/Mzj1qL3P
09-18 07:53

09/16のツイートまとめ

toramomonana

*連投??まヘ~?(?????)??2週間でコストコから連れて帰ってきた物♪ほとんど食べ物ばっかりやしwww今んとこ失敗はないよ?ただ 量が多いから冷蔵庫もフリーザーもパンパン?*´艸`*? http://t.co/uxYBfomT
09-16 12:00

*9月2日…遂にトラもコストコでぶぅーしますたwww我が家から北東に向かって信号3つで到着しちゃうコストコ神戸店?会員になってから3日に一度は行ってる?*´艸`*? http://t.co/ALRmVYJA
09-16 11:48

*:.。.:*(????)ノオヒ?~♪*:.。.:*夜中走りが多かった3週間?やっと3連休♪昨日は溜まりに溜まった主婦業を頑張りますた?*´艸`*?んで 今日は4プーのトリミング_| ̄|●picは夜中のお仕 http://t.co/C7peWyyI
09-16 10:20