気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/01のツイートまとめ

toramomonana

?新年 明けましておめでとぅございます?2014年も4プー共々 よろしくお願いしますね?*只今 長時間の客待ちで疲れてる4プー???? たちでつ( ????∀???? ,,)????トラも疲れたわっ? http://t.co/RgqrXuOM9X
01-01 11:13

12/31のツイートまとめ

toramomonana

?お蕎麦は毎年 Momo様しか食べないのに今年はNanaMikuも美味しそぅに食べてくれました?Rei ??? はササミのみ?(?・??・??)Rei ???… http://t.co/GpmCet2wft
12-31 21:41

?(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あっという間に大晦日?大晦日でもゆっくりできないトラは朝8時過ぎにコストコへwww帰ってきて大掃除の残りを片付けて… http://t.co/mLf7iUGUDj
12-31 21:29