気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

久しぶりのお出掛け~②

とうとう12月に突入しちゃいました。


早いな~。


もうすぐクリスマス、お正月とイベントが続くのねぇ~。


当然ゴリと顔を合わせる時間が多くなる。。。


あぁ~憂鬱 (*´ο`*)=3


そういえば、来年は丑年


トラも2回目の年女 Σ(゜д゜lll)



こちらも憂鬱やわ~(笑)



ではサラッと流して、前記事の続き。。。






海の見えるカレー工房を出たトラたちが向かった先はまたまたドッグカフェ  (;^_^A


この日はドッグダンスが生で見れるというのでとっても楽しみにしていたの。



お店に着いたのはダンスが始まる20分前。



時間になるまでをカフェでいただくことに。。。




P1030015.jpg
6種類のミニケーキとドリンクのセットを注文。


ケーキが運ばれてくると ↓


P1030022.jpg
食べる気満々のMomoと怖いくらい冷めているNana



ケーキを食べ終わるとテツヲさんが「ダンス始まってるか見てくるわ~」と言って席を立った。



で、テツヲさんと入れ違いにおじさんが来て。。。



「ごめ~ん。2部のダンス中止になってん」




ダンスは1部と2部があって、1部は13:00からで2部が15:00からでした。




トラたちがカレーを食べていた時に1部のダンスがあり2部が中止になった!




めっちゃショック ○| ̄|_




阪神が優勝できんかったことよりショックやわ!



かなりムカついたトラはおじさんに「この日のためにビデオカメラまで買ったのにぃ~」とイヤミをチクリ





ほんとなのよ。



トラ、ビデオカメラ買ったの




また大好きなパナソニック



今まで使っていたビデオカメラは義弟に貸してあげたらえらく気に入っちゃって「売ってくれ!」と言われてね。


身内からなんかよー貰わんわ~


ということであげた!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



別にドッグダンスのために買ったわけじゃないんだけどね(笑)




んで、そのおじさんに次はいつあるのか聞いてみたら。。。



春ごろかなぁ?



とアバウトな答えが返ってきた。




しゃぁない、今回は店の雰囲気もいいしおじさんの喋りのテンポがいいので我慢しよう!




この後テツヲさんも席に戻ってきて、おじさんも含めてみんなでお喋り。



実はこのおじさんなかなかの兵らしい。



ここはドッグカフェ以外にドッグランとドッグトレーニングがあり、おじさんはトレーナーさんでした



トレーニングには噂を聞きつけて関東方面からも多数いらっしゃるとか。。。




分かる気がする。


って言うのもお喋りしている間おじさんは、チョコたん、Momo、Nanaの3ワンを観察して見抜いていた


そして、おじさんが「この仔えー性格しとーなー」って言って抱き上げたのが。。。


P1030025.jpg




Nanaです! ( ̄ー ̄)ニヤリ



おじさん、ありがとー



お散歩中でも買い物に行っても「可愛いねぇ~」と言って他人に頭を撫でられたり抱っこしてもらったりするのは決まってMomoです。



Momoのすぐ隣にNanaもいるのに。。。




Momoは人が近寄ってくると尻尾をブンブン振ってこんな顔をする ↓



IMG_0504.jpg


人に対して甘え方を知っているMomoと甘え方が全く分からないNana。。。



でも、Momo&Nanaと接する機会が多い人やワンを観察する力のある人は必ずNanaのことを「可愛いねぇ~」と言って抱っこしてくれる。



Nanaの可愛さは一緒に生活しているトラしか分からないと思っているトラはこんなことされると嬉しくてたまらない







神戸からだとかなり遠いところにあるこのお店。。。



接客態度もお店の中の雰囲気もケーキもなので近いうちにまた行く予定。





カフェを出たらもう16:00を過ぎていました。



テツヲさんのリクエストで紅葉を見に行く予定だったけど遅くなっちゃったので世界遺産を見に行くことに(笑)




IMG_0105.jpg
レンズを掃除してなかったのでゴミがくっきりの姫路城!





蛍の光♪が流れる中を3ワンでお散歩。

IMG_0100.jpg



画像をPCに写してびっくりしてんけど。。。↓

IMG-0098-2.jpg
ヨネちゃんってほんまにちっちゃいんやねぇ~\(◎o◎)/




駐車場を出る時にはすっかり日も落ちて姫路城はライトアップされてた。

P1030029.jpg




テツヲさん、ヨネちゃん、チョコたんのお陰でとっても楽しんだ休日



ありがと~ね~




この日、ヨネちゃんからNanaの誕生日をもらいました。

P1030036.jpg

中には↓
P1030054.jpg

いっぱいのプードルグッズとご褒美が。。。


トラが更新していなかったから報告できてなかったけど、Momoの誕生日にもヨネちゃんから貰ってたの
P1030096.jpg
Momo&Nanaのネーム入りのタイガースポーチとストラップ


ストラップ、可愛いでしょ (*^-゚)vィェィ♪



P1030098.jpg


誕生日にはポストの中に↓が入ってた。
P1030100.jpg





Momoの誕生日
P1030104.jpg





Nanaの誕生日
P1030101.jpg




絵がとっても上手で筆まめなヨネちゃん。


短時間でこんなに上手に書けるなんて羨ましい。。。


ありがとうね~




トラもヨネちゃんみたいに筆まめになれるようにと買ってみた!





















P1030105.jpg


さぁ!年賀状作るでぇ~

コメント

BD旅行って、これじゃーないですよね?
そちらも楽しみにしてますv-341

ティアラも、お友達と旅行行くと必ず、お友達の方にギャラリーが集まり、ティアラもいるのに・・・状態ですv-406
やっぱ姉妹ですねーv-423

トラさん、2回目の年女v-361
若いんですけど・・・v-420
ごめんねぇ~。
旅行には行ったんだけどトラとMomo&Nanaの3人で行ったから写真があんまり無いのよ。
荷物持ちとカメラ係りでゴリも連れて行けばよかったと後悔してる(笑)
つまんない記事になると思うけど頑張って書くわ ( ̄□ ̄;)!!カクンカイ!

ティーちゃんはNanaと違って可愛いからそんなことないでしょ~。
Nanaはね、緊張すると目を細めるからブサイクになるんよ (*´ο`*)=3
でも、最近知ってんけどトリーマーさんやペットショップの店員さんの間ではNana派が多いのよ~。

確かトラは来年24歳になると思うんだけど。。。
自分で言ってて虚しくなるわ (|||_|||)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/103-3f386855
<< 準備だけは完璧 ( ^ー’)b グゥー! | TOP | 久しぶりのお出掛け~① >>