気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

お仕事~


本日のお仕事は。。。。。



P1020044.jpg
また遊園地に行ってきたん?


いやいや。
お仕事よ。 お し ご と kao-a14.gif




じゃ~ん

P1020057.jpg

P1020074.jpg

P1020088.jpg

P1020085.jpg

P1020110.jpg

P1020099.jpg


すごくな~い。
プロドライバーにしてプロカメラマン(*^-゚)v
走りながら撮ってみたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



その名も明石大橋(*´艸`)



見ての通りガラガラ
トラの運転する車は特大車。
この橋渡るだけで¥6,900



本四公団様、観覧車を作るより通行料を安くするほうが良いのでは?


ちなみに3,4ヶ月ほど前にハイウェイオアシスに突如現れた観覧車。

乗車料は一人¥2,000

(注)ペットは同乗できません

商売下手ねぇ~
ペットブームに乗り遅れてるわよ




というわけで今日は淡路島へ行ってきました~
神戸を脱出するときはまだ夜が明けてなかったのでこれは帰りの写真。



橋を渡ってるときの小悪魔ちゃん達は。。。。。












P1020111.jpg

うっそ~ん
ももたん1時間30分も寝とったやん
まちがっとったらごめんやで。
それ寝ぐせとちゃうん
ももたんそんな顔やったっけ

P1020164.jpg


了解




本州に渡って人通りが多くなるとこんな感じ。
P1020175.jpg

良い子はそんなことをいってはいけません
心の中で思うだけにしなさい






P1020127.jpg




終わったよ~
お疲れさ~ん


P1000885_edited-1.jpg






P1000887_edited-1.jpg





こんなふうに仕事が終わるトラは幸せ者ですkao-a06.gif


コメント

MOMO&NANAちゃんにすっかりやられてしまって
目覚めて一番にパソコンスイッチオンe-353すっ飛んで来てしまったe-353

お~いたいた
バックから顔出すv-286×2に又やられたe-296

しかしトラさんすごいですねe-460
そんなでっかいの運転してるなんてかっこいい!e-420

横浜にお仕事あったら絶対教えて下さい!

生MOMO&NANAちゃん見たいe-266
MIKIさんへ

うれしいですわ~
そんなことを言っていただけるとブログ更新の励みになりますv-91

横浜行ってみた~いv-449
トラもロンペコ君とチェイス君触ってみたいなぁ~
見る限りでは毛並みはプードル似かな?って思っています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/13-ba789530
<< 猛犬注意 | TOP | こんな日に限って >>