気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

放置終了~ m(_”_)mスマヌ!



元気ですかーっ!? \(^O^)/



超お久しぶりですな(笑)


更新しなきゃいけないなぁ~と思いつつ3ヶ月近くも放置しちゃったわ ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


昨年末に我が家で唯一の頼みの綱だったノートPCにウィルスが3つも入ってて、今年の1月中旬にやっとウィルス駆除 (・д・`*)オソクナイ?


駆除はできたんだけど、未だもってセキュリティーを強化してない!


まぁ ネットには繋がるしまたウィルスに感染したら駆除したらいぃかぁ~って思ってる(笑)



それにしても うちは年末になったら家中のいろんな物が壊れていくのよね。


昨年末はトラの部屋のヒーターも壊れたし、大晦日には ↓ が壊れた。

IMG_4749.jpg



6年前に テレビ、テレビ台、ホームシアターのセットで77万円も出して買ったのに・・・



6年で壊れるかぁ?



しかも大晦日に!щ(▼皿▼щ)ボケッ!



しょーがないので 年が明けた1月2日に修理の相談に行ったら。。。



修理代 27万円! だってぇー!



トラはどーしてもマリオを最後までやっちゃいたかったから そのまま違うテレビを購入。


IMG_4751.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4755.jpg
電気屋さんから帰ってきた3時間後には 前のテレビの半額以下で前より大きいテレビが登場(泣)







また 新しいカメラが遠のいたわよ (ρ。ー) ゴシゴシ


↑ 買おうと思ってたのにー!なんちゃって(笑)


そんなことより!


このブログ テンプレやプロフ etc・・・いろいろ変わってんの気付いてたぁ?


ちょこちょこ触ってはいるんだけど 新しい記事が更新されてないのは。。。





写真が無いから!なんよ。



もう!何台カメラ持ってるのよ!って自分でも思うわ(笑)



だいたいうちは4プーともトラがカメラを構えると トラの足元に寄ってくるので写せないのね。



だから 写真はゴリが担当。



なのに ゴリはカフェに行っても、公園に行ってもカメラを持とうとしない!



ほんま使えん旦那やで。



というわけで 写真が無くてもブログの更新ができるように ↓ ゲットしました~。





2年前に買ったパナのビデオカメラ。。。


確かに画像も綺麗だし いいのは認めるけど、録画した映像がPCに落とせないのよ。


フルハイビジョンで撮影すると容量がすごくてブルーレイにしか残せないの。


で、今回買ったSANYOのXactiはブログ用に小さいサイズでも撮影ができる優れもの!


あなたもブロガーなら買っちゃいなさい!



安くて機能満載だからとってもお薦めよ。



で、ここでやっと4プー登場~。



ちょこっとだけだけど Xactiで撮影した動くバカ犬たちを見て帰ってねん (^ε^)-☆Chu!!



コメント

れいちゃんとみくちゃん、すんごいおっきくなってる!
って当たり前だけど( ´艸`) 更新を首をなが~くして待ってましたよ、トラさん♪

うちのダンナもめったにカメラを握らないので
HDがパンクするほど撮り貯めてる画像の中に、ワタシは年に数枚しか登場しない・・・
「なんで今撮らへんのよ!いい瞬間やのに!!ワタシにまとわりついてるけど!!!」
ってしょっちゅう思ってるんで、トラさんの気持ちがよぉぉくわかります。。
いや~ん、かわいい~♪♪

ももちゃん&ななちゃんファミりーに会いたいわ~。

あっ、もちろんトラちゃんにも(笑)
待ってましたぁ~!

Nanaちゃん、楽しそう♪
優しいママなのねv-425

れいちゃん、みくちゃんのお顔も見たいよー!
トラさん!!
お疲れ様でしたぁ~i-199

ブロガーちゃうけど買っちゃいました(笑)
これ!手軽でええねぇ~♪
トラさん推薦で!!我が家のパパ即!購入してくれたもの
「ありがとさんi-205

モモちゃんの・・・可愛い所みれて「luckyi-80
でも!「おばちゃん!抱っこi-80」って思っていたらちゃうかったぁi-201

これから!UP楽しみにしてるよi-58
お久しぶり~m(__)m
首を長~くして待っててくれてありがとう。
momo-bravoさんの首が長くなっちゃったのはゴリの責任ということでよろしく!

みく&れい・・・
大きくはなったけどトイレの躾に手を焼いてるんよ。
トラは1日最低2回はみく&れいのオシッコを踏んでる(笑)
いつになったらバイオウィルが必要なくなるんかが心配。
まぁ 1番手を焼いてるんはバカ旦那の躾やねんけどね~(`・ω・´メ)ムカッ!!
トラもエレシェルに会いたいー!
montanaさんにも聞いてほしいこといっぱいあるし ( ̄ー ̄)ニヤリ
みく&れいは2回目のワクチンも無事終了したからもうすぐお散歩デビューなんよ~。
お付き合いしてねん (*^-゚)v
お待たせ~!
メールもありがとー。
まだお返事してないけど m(_”_)m

Nanaはほんとに優しいママなんよ。
犬嫌いのNanaがこんなに楽しそうに子供たちと遊ぶとは想像もつかんかったわ。

みく&れいはトイレの躾がまだぜんぜんなのよ(泣)
春の関東乱入はちょっと厳しそう・・・
頑張ってみるけどね~。
こちらこそありがと~。
で、お疲れさ~ん。

みんなどぅ?
お腹 大丈夫?
うちはMomoが朝からユルユルのゲリP-(*´ο`*)=3
まっ 想定内やけどね(笑)

Xactiの使い方 よー分からんから教えてねってパパさんに言うといてーΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
あと チャミ家の洗脳も任せたわよ!
終わっちゃった~
もっともっとロングバージョンにしてくれればいいのに
やっと見られたのに短すぎ!
しかしゲームの音楽とは・・・(そうだよね?)
あってるけど。。

なんてかわいいの
これを二日も気づかなかったとは残念!

しかしトラさんのところはどんだけお金持ち!?
羨ましいわぁ

確かにテレビは安くなったよね。
この大きさでこの値段!?ってショック受ける
でも77万だして6年で壊れたら
私ショックで死ぬi-282

ロングバージョンの動画よろしくね。
短かったぁ?
そんなこと言ったらめーっちゃ長いの出しちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そう!BGMはゲームよん♪

あのね お金持ちの人はテレビなんかに77万円も払わないのよ!
うちは家を買ったドサクサに紛れてテレビも買っちゃったのよ(笑)
普通の人は家と車を一緒に買うんだけど、トラは車には全く興味が無くてねぇ。
どーしてもでっかい画面でマリオカートがしたかったのよ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ゲータクやからね。
MIKIさん 勝負するぅ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/133-da90415c
<< 肉・肉・肉・下痢! ○| ̄|_ | TOP | 2ベビーのご紹介!\(^-^o)(o^-^)/ >>