気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

3連休でしたな!(人´ω`*)う。れ。し。い。


危うく また放置するところだったわ!


4月から忙しくなる予定だったトラのお仕事・・・



もぅすでに忙しいし (゚・゚) ボケ~



それでも 3月20・21・22日はちゃっかり3連休 p(^ー^)q ヨッシャー




で、何をしていたかと言いますと。。。



3月20日(土)



朝から溜まりに溜まった主婦業を片付け夜は愛する先輩とディト




イカガワシイお店がいっぱい並んだ通りにある中華料理店で ↓


ho-ko-.jpg


gyo-za.jpg



火鍋&餃子 etc...



先輩はバカな部下の トラはバカな旦那の 愚痴を炸裂させながら あっという間に完食(笑)



その後寄り道することもなく 可愛いワンのために直帰!


21日は雨予報だったけどお出掛けが決まってたので 即寝。


momo-oyasumi !
Momo様はクレートで就寝。




oyako-oyasumi !
バカ親子はトラのベッドを半分占領 (`皿´)ウゼー



3月21日(日)


この日も夕方からディト



お相手は ↓


IMG_5488.jpg

お久しぶりのチョコたん一家


IMG_5475.jpg

大きくなったReiを抱っこして大はしゃぎのヨネ子さん!


顔が出せる女はえ~の~!



IMG_5483.jpg

トラはMikuで顔を隠さないといけません ○| ̄|_



かなり長い時間カフェにいたので。。。


IMG_5461.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5466.jpg

み~んなお疲れ(笑)


チョコた~ん ありがとぅねん!


また遊ぼねー。



3月22日(月)



この日は気温は低かったけど朝から快晴!




どこに行こうかいろいろ悩んで、人が少ないであろう大蔵海岸へ行くことに!




寒かったし、桜もないからきっと人は少ないと思っていたのにすごい人でビックリ(TT▽TT)



それでも 人の少ないところを探して無事に Miku&Rei お散歩デビュー


IMG_5511.jpg
遠くで人が動いてるのが気になるMiku。


IMG_5527.jpg

IMG_5510.jpg
服とハーネスが嫌で固まるRei。


IMG_5520.jpg
子供のことを全く気にせず はしゃぎまくるオカン (*´ο`*)=3


IMG_5505.jpg
マーキングし続けるオバハン。


Miku&Reiが固まったままなので ↓

IMG_5543.jpg
カートインでお散歩開始(笑)

IMG_5542.jpg

この後 10分ほど歩いたんだけど寒すぎて退散~♪



相変わらずショボい写真しか撮れないゴリだけど、帰ってから大仕事が待っていた!


P1040927.jpg
れいちゃん!邪魔ですよ!

Momo様を見習いなさい!





P1040924.jpg
さすがMomo様ね~。



ところで それ何ですかぁ?



P1040925.jpg


誰もが取り付け作業を嫌がるバックカメラですよ!



昨年の2月。。。Momo&Nanaのために買った車。。。



発注の時 ゴリに「バックカメラいらんの?」って聞かれたんだけどリアゲートにミラーが付いてると思っていたトラは「そんなもんいるかっ!」と一蹴!



納車されて知った。。。ミラーが無いと。。。



トラはほとんど軽四しか運転しないからよかったんだけど、今週末はトラが一人で4プーを連れてお花見旅行なのよねぇ~。



駐車する時に真後ろが見えないのは不安だから付けてもらうことにしちゃった~。



では!明日から1泊2日でちょっとそこまで旅行に行ってきま~す \(^-^o)(o^-^)/



皆様も楽しい週末を・・・。゚+.ォ祈り(´人・ω・`)。゚+

コメント

コラーヽ(*`Д´)ノ
ブサイクな写真使いやがってぇー!

傘、届いたで~♪
この写真がブサイクやったらトラはどーなんねん!

傘 もぅ届いたん?
23日に注文した香水はまだ届かんねんけど ヽ(#`Д´#)ノ
苦情のメール入れたら「すぐ送ります」って返信があったわ。
なんか忘れとったみたい。
なんちゅーとこ紹介すんねん!

傘は梅雨までに欲しいなぁ~(笑)
今頃楽しんでるのかしら?
ディト三昧のトラさん良い生活してますね~

この親子連れてたらどこ行っても人気者でしょ?
しかも可愛い過ぎる洋服のペアールック

私ならトラさんや4ワンコに思いっきり引かれるくらい
騒いじゃいそう。。。
お返事遅くなってごめんなさいねんv-436

旅行楽しんできたよー!
ディトも旅行も4ワンを連れて行くのは大変v-356
Miku&ReiがNanaみたいに人嫌い&犬嫌いにならないようにトラも必死よ~(泣)
今週末もワン友達とのお花見で人慣れ&犬慣れの練習なの!
しばらくこんな生活が続きそうでトラの体力が心配(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/138-358de4a8
<< ちょっとそこまで。。。① (o´エ`ノノ | TOP | 社会化の試練 d(≧ω≦*) >>