気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

久しぶりぜよっ!(*/ω\*)


FC2にログインするのは何ヶ月ぶりですかいなぁ?(笑)



トラの会社 ぎっしゃんが辞めてから超忙しい。。。


毎日↓な感じで12時間ほど仕事してる。

P1020197.jpg





んで、トラの大切なPC(デスクトップ)はちょっとづつちょっとづつ壊れていき 今は死にかけ~。


修理見積もりは概算で¥72,000だって~( ´-`)†あーみん



ついでに 先月は携帯も落として死にかけやし。。。



ってことで とりあえず↓持ってみました!

P1020322.jpg


このWi-Fiのおかげで仕事中はノートPCが繋がるようになりますた~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○


iPhoneは使い方が難しくて ただいま勉強中!

P1020323_20101115115059.jpg

↑ 昨日ヨネちゃんに借りてきました(笑)



もうすぐ ノートPCからブロ記事更新 iPhoneからつぶやき になりそう。



で、できるだけ早く ↓ の記事更新します!


P1020323-2.jpg

龍馬~ (* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


11月7日に 高知に行ってきました!



トラの大好きな四国!


楽しかったよ~v( ̄ー ̄)v


では!(T_T)/~

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/152-8aeed16f
<< 11/16のツイートまとめ | TOP | 08/22のツイートまとめ >>