気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

Momoちゃん7歳になっちゃいました!

予告通りUPしますよー。


明日も4時起きだけどUPしますよーw


とっても久しぶりなので今日はちょい長め!



とりあえず、先月ゲットしたトラのおもちゃから。。。


momo bd 19

いやいや!


momo bd 20


iPad1は我慢できたのに、iPad2は我慢できんかったwww


もーっ!

momo bd 21

可愛いやつらめっ!

momo bd 22


iPhoneちゃんにはこんなお着替えも買ってあげた~。

momo bd 23

笑える。。。

おもちゃが増えていっぱい写真も撮ってるんだけど、どこにどの写真が入ってるんだかわけが分かんなくなってブログ書くのも大変なのよ。


今、↓な感じで書いてるw

momo bd 24

大丈夫か?トラ。。。


んで、こいつらも大丈夫か?


momo bd 18

トラの横で爆睡するバカ親子 うふ♪(* ̄ω ̄)v



ではでは、本題に。。。




6月12日でMomoちゃんはついに7歳になっちゃいました。



えぇ!とぅとぅシニア犬です。



お誕生日当日は日曜日なのでお誕生会は前日の6月11日の夜にしちゃいました。



いつものようにMomoちゃんの大好きな人に来てもらって(基本的に人は誰でも好きなんだけどw)Momoちゃんの大好きなご馳走とケーキを用意して。。。




今回のご馳走は ↓


momo bd 3


毎回のことだけど、ほんとすごいご馳走!



では 召し上がれ~♪


momo bd 15


別の角度からもw
momo bd 16



んで ↓

momo bd 4
Reiちゃんがいなくなって。。。



momo bd 6
MikuちゃんがReiちゃんのご馳走をパクって。。。




momo bd 5
Mikuちゃんもいなくなったwww





momo bd 7
Reiちゃんは こんなところでお気に入りのカンガルーバーグを一生懸命食べておりました!




momo bd 10
Nanaちゃんもご機嫌♪



momo bd 8
Reiちゃんはマイペースなのでみんなにパクられちゃうからご馳走を移動w



momo bd 17
それでもオカンとオネェにパクられてたil||li _| ̄|○ il||l



結局 あんなにいっぱいあったご馳走をみんなで完食しちゃってた!


もー満腹で食べれないだろうけど、一応Momoちゃんのお誕生日だからケーキも~♪


Momoちゃ~ん お誕生日おめでと~!

momo bd 12


記念撮影!

momo bd 13

momo bd 14


主役が目立たないので場所移動w

momo bd 11


この後、満腹だったはずなのに みんな1/8のケーキをペロっと食べてしまいましたとさー!



↓これ。。。Twiしようと思ってたのに忘れてた写真w

momo bd twi1

momo bd twi2


そんなこんなの楽しくて賑やかなMomoちゃんのお誕生日会♪


この翌日 ドッグカフェでワン友達とワイワイお誕生会。。。って思ってたんだけど。。。


とーっても大切な用事があったのでそれは叶いませんでしたの。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ






いつもMomoを可愛がってくださる皆様、Twiからおたおめメッセージをくださった皆様 本当にありがとうございます。


Momoは7歳になりましたが、見た目も行動もまだまだガキですw



これからもお転婆Momoを今まで同様可愛がってくださるとトラもMomoもとっても幸せです。



よろしくおねがいします((○| ̄|_



では、次回はNanaちゃんのお誕生日にUPしますwなんつってw




ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/157-6e9bec75
<< 06/21のツイートまとめ | TOP | サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ >>