気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

お休み~o(*^▽^*)o♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

今日はうれしいうれしい休日!


朝から主婦業もそっちのけでPC触っとりますw



なのに Web上のアカウント整理してたらYou Tubeのアカ消してしもぅた ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


アップロードした動画もお気に入りの動画も全部消えたーーーーー。




とりあえずipadに1つだけ残ってた動画アップしてみた。


数日前にTwiしたのと同じやから、ブログで試してみたりするw


フレームがはみ出てんのは気にしなくてよろしぃ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!







時間のある人は『動くみくれい!』を見て帰ってねん♪


では!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/158-b736c7a2
<< 06/25のツイートまとめ | TOP | 06/24のツイートまとめ >>