気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/24のツイートまとめ

toramomonana

勝ったのよ?。:゚(。ノω?。)゚・。(感激)ありがとー♪ RT @drkotouumizaru: @toramomonana 勝ったのねぇ?(笑) おめおめ?!(b^ー°)
06-24 21:21

読売に勝つのがトラにとって一番の栄養剤!今日もありがと??マートン? http://twitpic.com/5g2xuf
06-24 21:02

運転中のトラの視界wルームミラーには爆睡中のReiぽんがっ!щ(▼皿▼щ)ウガ! http://twitpic.com/5g00kd
06-24 16:14

遊んだ後は…w http://twitpic.com/5fzzr8
06-24 16:12

@yone238 さすが 芸大生!チョコたんより目立ってる絵ってどーなのさっ!www
06-24 15:59

@drkotouumizaru ●・ω・)ノнёιιο!今日もムシムシだよね!風は台風の影響かと思ってたけど違うみたいね?。今週も長い一週間だった_| ̄|○i||||||iモウダメポ今日が木曜日やったら倒れてたレベルw
06-24 15:56

@blcblcblc ありがとー?今日も暑いけど、水分補給しながら乗り切ろうね?♪
06-24 15:51

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。暑過ぎてブッチャイクになっちゃいましたw http://twitpic.com/5fys5d
06-24 14:10

@_hacchan ほんとよね!原発のラスボスとまで言われてたのに ジミ?に終わっちゃったよね。でも、成功して一安心!もぅこんな危険な物体作るのやめてほしぃわ┐(´?`)┌ヤレヤレ
06-24 07:54

@GOMIMAIMA そうなんよ!絶対に人前で泣かんトラやけど今回は無理(>_<;)当日は化粧品一式持って行かなアカンかもwPCはトラも『もぅちょい頑張れ!』って祈ったけど くたばったよ?(  ̄△ ̄)=3
06-24 00:03

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/161-c67e00ff
<< 06/24のツイートまとめ | TOP | 06/23のツイートまとめ >>