気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/23のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 トラもシーサラダ大好き?旦那はまた出張なん?それともバナナで済ませたん?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
06-23 23:55

@123Myu 泣いたってーwで?脂肪吸引はどうだったの??Twi楽しみにしてるんですけどぉo(^▽^*)o
06-23 23:52

今 トラ兄が結婚式の招待状を持って来てくれた!いよいよやなぁ?。なぜか招待状見ただけで涙が出そぅ。:゚(。ノω?。)゚・。(感激)
06-23 17:53

@GOMIMAIMA ついでにPCも壊れるんとちゃうかー( ̄ー ̄)ニヤリ
06-23 17:50

生後2ヶ月くらいから ずーっとこんな感じw姉妹っていーねー?http://bit.ly/jftwme
06-23 13:00

@yone238 ヨネちゃんの方が夢中やなぁ(°-° )せっかく捕まえた若い愛人に捨てられんよーにね?( ̄▽ ̄)
06-23 12:55

@GOMIMAIMA (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)仕事さえなかったら風邪なんて3時間で治るんやけどね?wwwグーママも気をつけてねー。か弱いんだから!( ̄w ̄)
06-23 10:43

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪暑すぎるんですけど!昨日、車の中で20分ほどうたた寝しちゃって風邪ひいた?( ̄□ ̄;)!!んなもんで、頭痛い!神戸に帰ったら頭痛薬飲もーっとw
06-23 09:48

@drkotouumizaru (*бωб*)/ォハョー今日も暑くなりそうね?。こっちの外気温は32度になってるw熱中症には気をつけてねん?
06-23 09:43

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/162-0f9a85b8
<< 06/23のツイートまとめ | TOP | 06/22のツイートまとめ >>