気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/22のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ?ッス★やっぱり火事だったみたい。ヘリも飛んでたし、消防車もわんさか!ご心配ありがとん?トラはとーっても離れたところにいたので大丈夫ですた。今日もムシムシ暑いけどあと半日頑張ろう!
06-22 13:47

@pinitati 楽しい時間はあっという間だね。気をつけて帰っておいで??
06-22 13:28

@GOMIMAIMA 何でエアコンつけてないのさっ?節電?今日はホンマに暑いから無理したらあかんよ?。
06-22 12:46

@123Myu 読んでくれてありがと?。これからサクサクUPしたいんだけどネタがないのが残念やわ?( ̄▽ ̄)Aさんが閉まっちゃうとますますネタがないしっ!w
06-22 12:43

只今、ポーアイ内凄い台数の消防車が走り回ってます。走って行った方向から煙が…わかるかなぁ?かなり画質悪いけど(。・人・`。))ゴメンネ http://twitpic.com/5f0nl0
06-22 12:34

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/163-ea9e30d6
<< 06/22のツイートまとめ | TOP | 06/21のツイートまとめ >>