気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/21のツイートまとめ

toramomonana

@onzou ほんとビックリするよね?。最近はSAやPAも全自動だもんね。
06-21 18:52

@drkotouumizaru (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪こっちも風強いわ?。お天気がコロコロ変わって体調管理が大変。帰りは追い風だといぃのにねw今日もよろしく?♪
06-21 12:35

(●´Å`)ノこんちゃッ!2日間喘息で”_| ̄|○”ハァハァハァですた。遅くなっちゃったけど、ムシムシ暑い神戸から今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-21 12:18

@pinitati 暑いから川で泳いでんの??geotagが川の中になってるw( ̄▽ ̄)暑くても韓国を堪能してねん?
06-21 12:07

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/164-0141b7c6
<< 06/21のツイートまとめ | TOP | Momoちゃん7歳になっちゃいました! >>