気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/15のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann Android( ´艸`)
06-15 23:44

@123Myu ありがとん?がっつりストレス発散してきたwまた明日もよろしくね?♪
06-15 22:59

@hanasakuann ありがと??ダルに土を付けたのが嬉しいしwそろそろiPhone欲しくなってきたんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
06-15 22:58

@drkotouumizaru ありがと??今日も気持ちよく眠れそうwまた明日もよろしくねん?
06-15 22:55

@pinitati ありがと??今帰ってきて、ワンご飯食べさせた!また明日よろしくねん?
06-15 22:54

@yone238 ありがと??あんなボケた采配で勝てたのが奇跡やね。
06-15 22:52

@onzou (〃^∇^)oお疲れさま?♪
06-15 21:14

勝ったぁ??。:゚(。ノω?。)゚・。(感激)皆様 ご声援ありがとうございました! http://twitpic.com/5butjm
06-15 21:04

あ。あ。あと一球!
06-15 20:56

@yone238 そーとも言うw真弓がアホ過ぎてイライラするわ!
06-15 20:16

@123Myu 飛ばしたよ?♪ http://twitpic.com/5bu9pv
06-15 20:14

@onzou 胃が痛いですわ┐(´?`)┌ヤレヤレ
06-15 19:44

@onzou やりましたね!このまま突っ走って?!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
06-15 19:11

あの ダルから1点もぎ取った!*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○
06-15 19:10

@drkotouumizaru 球場は涼しくて絶好の観戦日和♪頑張って応援するわねん(●`・ω・)ゞ
06-15 19:07

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ?♪今日は久しぶりに球場観戦でつ!完封負けだけは嫌よん♪w http://twitpic.com/5bt864
06-15 18:28

@yone238 起こしたげるよw
06-15 17:04

@onzou Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!トラも今日は久しぶりの球場観戦ですの!会えるかも…( ´艸`)気合い入れて応援しましょうねん?
06-15 11:38

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/170-2c752060
<< 06/15のツイートまとめ | TOP | 06/14のツイートまとめ >>