気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/13のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 全裸で寝るからじゃっ?(/。?)イヤン!ハズカシイ
06-13 22:47

@hanasakuann 今日も仕事が遅かったし、朝から頭痛が酷くて帰ってきたら寝ちゃってたwiPhone&iPadの同期はできたけど、メール設定やらソフトのインストールなんかはぜんぜんしてない(●´▽`)ナハハ
06-13 22:44

@GOMIMAIMA 早っ?ちゃんと睡眠とってるぅ?wお仕事応援メッセージありがとん?同期はまだなんよ。アプリをダウンロードしながら寝ちゃった(^_^;)∂今日は野球がないからNew PCを堪能するつもりwww
06-13 08:49

Twit BirdのGeotagおかしいしw今日は西宮市が一発目です!お昼頃には神戸に帰れる予定♪
06-13 08:15

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)そっちは警報出てたんだ?(◎o◎)/気をつけてね?。今週もよろしくー?
06-13 08:10

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)PC、iPhone、iPadを見つめ過ぎて目がかなり疲れてる。今は曇り空ですが、この後回復するそうです!今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
06-13 08:06

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/172-3887c245
<< 06/13のツイートまとめ | TOP | 06/12のツイートまとめ >>