気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/10のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 とぅとぅTwitterで遊びだしたわね!( ̄‥ ̄)
06-10 19:54

@pinitati Σ(゚д゚ノ)ノマヂデ?
06-10 17:44

今日 トラママからメールがきて、『駅で道を訪ねられ たからiPhoneのマップで説明してあげた!』だってー。恐るべし66歳( ´艸`)
06-10 13:47

@GOMIMAIMA あれ?グーママとこもPC調子悪いの?早く新しいOS出たらえーのにねー( ̄w ̄)それまでVistaで我慢やね!それにしても…Macほすぅい…
06-10 13:38

@GOMIMAIMA 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。写真の整理終わったぁ?トラは今日DVDドライブが届くの。これでやっと再セットアップが可能になるわけさwDドライブを5GBくらいにして残りは全部Cドライブにするつもり??
06-10 11:48

@drkotouumizaru 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。疲れきって現地に着いたら寝ちゃってたわw今日の神戸はどんより曇り空で、絶好のお仕事日和♪湿度がもうちょい低いと良かったんだけどね?。でもやっと週末!今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-10 11:43

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪第二神明西行 大久保から事故渋滞6km! щ(▼皿▼щ)ウガ!左足つりそう。
06-10 07:08

@yone238 おぉーっ!牛肉!めでたいからね?( ̄ー ̄)ニヤリ
06-10 07:03

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/175-ecabffb2
<< 06/10のツイートまとめ | TOP | 06/09のツイートまとめ >>