気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

ありがとう!ななちゃん

去年の12月19日(日)午前11時頃に起きたトラはすぐにの電源を入れ、週に3日~4日は見ているHPを覗いてびっくり\(◎o◎)/

仔犬出産情報が UP 

次のは絶対にここの仔犬を迎えたいと思っていたので、まだ売れていない仔犬情報を見て感動(≧∀≦) 

ここは仔犬出産情報がUPされてもほとんどの子がその日のうちに仮予約になってしまって買うことができません。


ももを買ったときは、金額、仔犬の毛色、大きさ、ブリーダーさんの犬に対する気持ちなど全く関心が無く、ただ「顔が可愛いから」というだけの理由で買ってしまいました

幸いももは気の強いところ意外は大きな問題も無くトラ専属のセラピードッグとして一生懸命働いてくれていたので助かりましたが、さすがに次の子はこんな決め方はできないと思い、いろいろ勉強をして探しました。

その結果、神戸から一番近くて理想的なブリーダーさんがここでした。


仔犬出産情報を見たトラは、今度はゴリに相談hiyo_please.gif


ももの時はいきなり連れて帰ったので、次の子ぐらいは相談しとかないとね(;^_^A アセアセ・・・

ゴリの了解を得てブリーダーさんに

大急ぎで支度をして泉佐野までななを見に行き、即決


ななの名前は半年以上も前から決めていたので、またしてもななの顔を見るなり『ななちゃ~ん』と呼んどきました( ̄w ̄)

この日はまだ、ななが小さすぎたので連れて帰ることはできませんでした。

トラとしても、年末で仕事が忙しかったし、何より寒いから正月連休の初日に迎えるほうが安心だったので12月30日にお迎えが決まりました。



12月30日(金)


朝からバタバタ用意をし、なながびっくりするかもしれないからとももはお留守番。

仕事と通勤以外ではめったにハンドルを握らないトラの運転で泉佐野に向かいました。

何かの役に立つかもしれないので一応ゴリも連れて行きました。

分かってはいたけれど、やっぱり約束の時間より1時間も早く着いてしまった(職業病やね)

そしてななも予定より1時間も早く親兄弟から離れてトラの腕の中へ



あれから1年。

ななはほんとうに大きくなりました。

ななのひょうきんで活発な姿に癒されて、トラはいつも笑顔でいることができました。

ななの1年の成長を大きくスライドショーにしてみました

少々画質が悪いのですが時間がありましたら見てあげてくださいm(_”_)m







愛するななちゃんへ


ななちゃん、去年の今日このお家にやって来たことを覚えていますか

お家に着くまでの間ずっと不安そうにトラの顔を見ていましたね。

お家に着いても怖くて部屋の隅っこに逃げてばかりだったななちゃん。

甘えん坊でいつもトラの膝を独占するななちゃん。

お姉ちゃんにいじめられてもじっと耐える我慢強いななちゃん。

1年前は体重が750gしかなくほんとうに小さな小さな赤ちゃんだったけど今は体重も1.9kgととても大きくなりましたね。


怖がりで甘えん坊、だけど我慢強いななちゃんがこの1年病気やケガもなく健康に育ってくれたことがトラはとても嬉しいです。

ななちゃんはこのお家に来て幸せですか?
ゴリやトラやももの家族で幸せですか?

ゴリやトラやももはななちゃんがこのお家に来て家族になってくれたことをとても幸せに思っています。

だからななちゃん、これからも今のままのかわいくてひょうきんで元気いっぱいのななちゃんでいてね。


                        ななちゃんの家族より

コメント

v-291はじめまして。
以前、MIKIさんの所で紹介されてから、ずっと読み逃げさせていただいてましたv-356
ももちゃんもななちゃんもとっても可愛いですよね~
トラさんと同じで私も`うちの子達は幸せ?’って思う事はありますが、うちの子になってくれて私はとっても幸せ~って勝手に思っていますv-290
ワンの居る生活、とっても癒されますよねv-343
トラさん来年もよろしくお願いしま~す。
レナ&桜ママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_”_)m
年末からv-216のトラブルで今、実家からの通信なんですv-406

トラもレナ&桜ママさんのところのブログ読み逃げしてました。
ごめんなさいm(_”_)m
今年もレナちゃんと桜ちゃんのイキイキした表情のお写真楽しみにしてますね。


今年もトラ&Momo&Nanaを宜しくお願いしますe-257
わ~
ももななファンとしてはすっごい嬉しい写真集e-420
小さくて可愛いななちゃん
トラさんの思いがよ~く分かります
優しくてたくましいトラさんやゴリさんの下で幸せと思っているに違いないですよe-280
MIKIさんへ

写真集、喜んでいただけてうれしいです(≧m≦)

ななはももと比べてすごく活発だったのでケガや事故が心配だったけど、この1年間、病院とは全く無縁だったのでホッとしています(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/18-5ad1db0a
<< 大事件 | TOP | Merry Christmas ! >>