気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/03のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru *:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*ほんとやっと勝ったしwいつも逆転負けするから最後までドキドキやったわ。でも、仕事の疲れは吹っ飛んだーん♪いぃ夢がみれそぅw
06-03 22:36

いや?。今日のホークス疲れてたなぁ。10連勝もしちゃうからじゃない!wどーせなら交流戦全勝してほしかったな。それにしても、交流戦11位の阪神に負けるなんて…( ´艸`)久しぶりに阪神球団から"勝ったぞ?!"のメールが届いてご機嫌なトラですの♪
06-03 22:20

@_hacchan Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!まだお仕事してんの??οτμκαЯе?(´艸`〃)
06-03 21:33

@drkotouumizaru (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ?♪こっちも今日はムシムシムシムシ。疲れが倍増やったよ!やっと週末。今週もハードで(o´Д`)=з 疲れた・・・
06-03 20:48

@hanasakuann ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!iPadまだ??wwwアランの店長はもう届いたんだって!やっぱ感動してた( ̄▽ ̄)昨夜、Teruiさんの釣ったとっても小さいマグロに大爆笑しちゃいました。あのリールとラインで……www
06-03 06:40

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も朝からiPhone50回シェイク! それでは お仕事に行ってきますヾ( ̄(●●) ̄... by ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) (サザンオールスターズ) - 30 シェイク 04:00 #CrazyAlarm
06-03 04:00

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/181-edc432b1
<< 06/03のツイートまとめ | TOP | 06/02のツイートまとめ >>