気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/02のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA Wi-Fi端末の保証が切れたらまたバグるんじゃないかと思ってるw
06-02 22:50

@GOMIMAIMA 今 iPad用ついっぷる入れてみた。めっちゃ見やすいやーん。iPhoneのとぜんぜん違うし!
06-02 22:27

@pinitati そう!"マップ"でも"iPadを探す"でもずーっと現在地はAさんの前になってたのよ。日曜日にAさんでiPad触ってから直ったんよ。『お店に行け!』ってことやったんかなぁwあっ!風呂葢は何色にしたん?
06-02 22:13

@pinitati そうなんよ!もぅアホらしくてiPhoneでチマチマつぶやいてられないわw( ̄∀ ̄*)そうそう、トラのiPadのGPS何にもしてないのに直ってん!どぅいぅこと?
06-02 22:05

@GOMIMAIMA iPadにもついっぷるあるんやねー。iPhoneでもついっぷるは使いやすかったよね。アイコンはダサいけど!iPhoneではそこそこ使えるアプリでもiPad用のがなかなか無くってさぁ?。火曜日にSDカードリーダが届いてやっとビデオカメラが活躍したわ。
06-02 21:59

@pinitati 指導することがないのよwほんま、iPhoneが大きくなっただけやからねー。先輩もiPad2買ったよ?!まだ届いてないけどw届いたらトラが勝手にアプリ入れたるねん( ´艸`)
06-02 21:49

@pinitati iPadからなのにTwitterアプリはついっぷるなん?wトラはiPadが届いてから ずぅーっとTwitBirdよん?Twi楽しみにしてるわね??
06-02 21:41

@pinitati よかった?!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*早く感動して?www
06-02 19:30

@pinitati そらそーやわなw同期に手こずってんの?なら まだ感動してないのね?( ̄‥ ̄)
06-02 19:26

@pinitati Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!何と?カフェと?w
06-02 19:21

@blcblcblc サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆いつもRTも全部見てますよ?。全くその通り!今日のバ菅直人の退陣表明にはさすがのトラも怒りで拳が震えましたわw
06-02 18:51

@pinitati キタ━━?(⌒∇⌒)/━━!!トラが嬉しいしwApple IDはiPhoneのでいいんよ。共通やからねん。って…お店閉めるのぉショボ━━(-ω-。ll)━━ン
06-02 18:44

@yone238 勉強?嘘つき?( ´艸`)
06-02 15:39

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァなんかバタバタしてたら、もぅお昼。今日は忙しいかられいちゃんのお仕事風景でも見とってーwWi-Fiでアップしたから画質悪いんだけど(人;´Д`)ゴメンネhttp://bit.ly/jNZ1ay
06-02 12:38

@drkotouumizaru コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ?ッス★お醤油もったいなーいwこっちは朝からずぅーっと曇り空。そっちも早く止むといぃのにね。今日もよろしくん♪
06-02 12:35

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も朝からiPhone50回シェイク! それでは お仕事に行ってきますヾ( ̄(●●) ̄... by ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY) (サザンオールスターズ) - 30 シェイク 04:40 #CrazyAlarm
06-02 04:40

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/182-d4ef50a3
<< 06/02のツイートまとめ | TOP | 06/01のツイートまとめ >>