気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

05/27のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA 無料は所詮無料よね!頑張って230円くらいは出さんと楽しめないし。でも、iPadのアプリはレビューが少なくて困るー。いっぱい有料アプリ試して教えてねんw会えるのは6月末くらいになりそう…体力がなくてごめんねん(ノд`@)
05-27 15:22

@GOMIMAIMA カメラね?。もともとのカメラがショボいから高価なカメラアプリ買っても意味ないような気が…。早く会ってiPadのお話したいわ??
05-27 14:12

@GOMIMAIMA どうも現在地はWi-Fiと3Gの両電波を使って取得するらしいのよ。だからWi-FiだけしかないトラのiPadは撃沈っぽいw
05-27 13:43

@GOMIMAIMA トラが買ったのは3000円以上もしたしっ!ソース貼っつけて?。即買いするわwグーママのはWi-Fi+3Gなん?
05-27 13:16

@GOMIMAIMA そっちはもぅ降ってる?中央区はまだ耐えてるわw日曜日ちび子ちゃんとお出掛けなんだ!楽しみやね?。トラはなんとかしてAさんにいくつもりー。来週はワントリミングでまた行けないから…。次に会えるのはいつやろねぇ?( ´艸`)
05-27 12:20

@pinitati iPhoneカバーって割れるの?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!iPhone本体は大丈夫やったの?iPadは風呂葢付けたら裏のカバーがうまく付かないのよ。裏のカバー付けたら風呂葢がちゃんと開かんし!ムo( -ェ-)カ( -ェ-)oツク!!
05-27 12:16

いやぁ?今日も(o´Д`)=з 疲れた・・・阪神戦!生え抜きの選手ばかりやったら許せるけど、年俸数億円ももらってる他球団から来た奴に毎日試合をぶっ壊されるo(▼皿▼メ;)oプルプル取り合えず明日も4時起き!寝よ?っと♪ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
05-27 00:13

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/187-9b5e3901
<< 05/27のツイートまとめ | TOP | 05/26のツイートまとめ >>