気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

05/25のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA やっぱりかぁー( ̄。 ̄;) 明日 仕事が暇やったら文句ゆーたるw
05-25 22:37

@GOMIMAIMA Σ( ̄。 ̄ノ)ノマヂッスカッ!!トラのは、純正のマップもiPadを探すも常にあそこにいるんよ。何故にそこ?みたいなwレーヴママやNaoさんのはどぅなんやろね。ハァ?。早速修理か?il||li _| ̄|○ il||l
05-25 17:53

@_hacchan あら!小梅ちゃんは忙しいんだ!トラはお仕事終わったでぇーw( ̄▽ ̄)
05-25 15:46

@GOMIMAIMA そ?なんよ!トラがその辺りでマッタリしたいっちゅーねんwグーママのiPad2くんはちゃんと自分の位置わかってる?このマップがトラには一番必要やったのに。これじゃ仕事中のカーナビにならんのよ!
05-25 15:16

トラは今 六アイにいるのにiPadを探すでは…iPadのGPS壊れてるよね?いつ見てもここにあるトラのiPadヾ(*`Д´)ノケシカラン!!みんなのはどぅなんやろ? http://twitpic.com/527krd
05-25 14:44

@GOMIMAIMA ほんまに明日は雨なんかなぁ?って思うくらい今日は天気がいぃーよね。家事頑張ってねん?
05-25 14:32

@drkotouumizaru (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪関東も晴れてるんだね?♪紫外線が降り注いでるからUV対策頑張らないとね!今日もヨロ(`・ω・´)スク!
05-25 08:05

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)久しぶりにスカッと晴れました!明日はまた雨だそうなので貴重な洗濯日和になりそう。まぁ トラはお仕事だから洗濯は週末やけどw
05-25 07:15

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/189-a4051708
<< 05/25のツイートまとめ | TOP | 05/24のツイートまとめ >>