気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

04/26のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati ほんと台風みたいよね。ベビーちゃんたち元気にしてるぅ?何で1見てから2見んかったんよ?wwwで?ガンツって誰が出てんの?( ´艸`)
04-26 14:40

@GOMIMAIMA サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆風スゴイよね。飛ばされんよーに!w腰痛は痩せな治らんわぁ?。Mikuは昨日から吐いてばっかりなの。ちょっと心配やから病院連れて行こうと思って…。なぜか病院に連れて行くのはMikuばっかりやし(*´ο`*)=3
04-26 14:30

Oo(っд・`。)オハヨォ…居眠り運転しちゃいそぅなくらい眠いΣ( ̄□ ̄;)オマケに猛烈な腰痛?今日はお仕事が終わったら またMikuたんの病院…Mikuたんの調子が悪いから今日のナビゲーターはベテランさん!w http://twitpic.com/4pk2xc
04-26 09:25

@drkotouumizaru ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★トラは今日なら陽射しがなくても居眠りできそぅw神戸はど?んより曇り空だわ。今日もヨロ(`・ω・´)スク!
04-26 09:13

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) 今日も朝からiPhone50回シェイク! では お仕事に行ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 05:26
04-26 05:26

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/203-48e6cb46
<< 04/26のツイートまとめ | TOP | 04/25のツイートまとめ >>