気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

04/13のツイートまとめ

toramomonana

ちよっと 待ち時間にお花見&お散歩なう!http://twitpic.com/4k8eft
04-13 13:34

@pinitati ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!もぅ飛行機の中かな?ジオタグ見ると羨ましくなるわー!動物園とかもあるんやね。飛行機乗らんでも行けたらえーのに( ̄‥ ̄)
04-13 10:29

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪昨夜の野球観戦のお陰で本日は機嫌良くお仕事しております!トラの機嫌が良いのでナビゲーター達も意味なくご褒美をもらえたりしますw阪神ナインに感謝せーよー! http://twitpic.com/4k5kw1
04-13 08:45

@drkotouumizaru (´∀`σ)σ オハYO!こっちも快晴だけど肌寒いよ?。桜も散りはじめたし…。日中はポカポカ陽気らしいから眠気注意やね!今日もよろしくん♪
04-13 08:26

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/211-f8da7443
<< 04/13のツイートまとめ | TOP | 04/12のツイートまとめ >>