気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

04/12のツイートまとめ

toramomonana

@wanwanchebu イェス!これがオーロラビジョンです d(*´ェ`*)寒かったけど楽しい試合やったぁ?。これで暫くは仕事頑張れそぅw
04-12 23:54

応援ありがとうございましたwww無事に開幕白星スタートできますた!http://twitpic.com/4jz3xi
04-12 21:41

@wanwanchebu ゴメン!試合終了と同時にtweetしようとしたらなんか押して変な文字入っちゃった。
04-12 21:15

@wanwanchebu こんばんわん!やっと開幕しましたね。今日は巨人も勝ってるんじゃない?阪神はなんとか勝てましたw頑張って野球界を盛り上げるために応援しましょうね?。?む
04-12 21:13

@drkotouumizaru ほんと 寒いのよ!気温も試合も激寒( ̄‥ ̄)明日 仕事に行けるか心配www
04-12 19:40

@pinitati 明日帰国なんだぁ。楽しんだ?トラは寒い中デキの悪いタイガースの応援┐( ̄ー ̄)┌気をつけて帰っておいでね?。
04-12 19:35

ここ寒いー!http://twitpic.com/4jx90z
04-12 18:05

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!毎日かなり揺れてるね。まだ暫くは続きそうだけど気をつけてねん。今日もよろしくー?
04-12 09:52

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ももちゃん地方は快晴なのに肌寒い!相変わらずお仕事は忙しいけど、満開の桜を見ながら頑張ってますo(^∇^)oワーイ♪
04-12 09:41

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/212-103e8290
<< 04/12のツイートまとめ | TOP | 04/09のツイートまとめ >>