気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

03/16のツイートまとめ

toramomonana

@_hacchan はぁ?停止したら防波堤いらないじゃん。まさか…まだ運転し続けるつもりじゃぁ…(???怒)
03-16 21:48

iPhone&iPadを持ってる人?♪¥1800のアプリが今月末まで無料ですぞ!急いでー! http://twitpic.com/4a0fxb
03-16 21:36

@123Myu ネット繋がらんの?震災の被害が全くなかった関西でも電池や水やカップラーメンが売り切れ続出。意味わからんし!なんで1度震災を経験してるのに準備してないんだか?┐( ̄ー ̄)┌今ごろ懐中電灯が売り切れるなんて…16年も経つと忘れるんかねぇ?。
03-16 20:17

@_hacchan ('-'*)オヒサ♪前ついリプでゴメンね。今回のようなエネルギーが放出する地震だと浜岡原発は耐えられないよね。今ごろ中部電力の上層部は青ざめてると思うよ。人間はあたりまえだけど植物や動物などの命の重さをもっと真剣に考えてほしいよね。
03-16 20:08

@GOMIMAIMA ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪お仕事してるのはトラちゃんで、ももちゃんはトラちゃんの邪魔してるのwww体調どぅ?ついがないから寝込んでるんかな?って思ってたんよ。元気ならいーねんけどね。
03-16 12:30

@drkotouumizaru (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァもぅ雪が降ってるところからは脱出したwそっちは雨?昨夜の地震は大丈夫やった?落下物注意だよ!
03-16 12:26

@123Myu コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア姫ちゃん達はお勉強頑張っとるかぁー!日本はえらいことになっちゃってるよ。毎晩、「朝起きたら原発が爆発してるかも…」って怯えてる。みんな頑張ってるから文句は言えないけどね!
03-16 12:22

また雪降ってる( ̄‥ ̄)
03-16 10:19

おはようございます♪今日は寒いね?。東北、関東地方のみんなも地震の中頑張ってるんだから、トラも頑張るよ!今日もよろしくー。 #prayforjapan http://twitpic.com/49umd8
03-16 08:05

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/220-15eafbfa
<< 03/16のツイートまとめ | TOP | 03/14のツイートまとめ >>