気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

03/06のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati みんな元気やった??fifiちゃん大きくなってる☆^(o≧∀≦)oニパッエスポと兄妹やったっけ?
03-06 20:53

@salonnara セムくん回復してきて良かったですね!トラの会社の社長はドーベルマンが大好きで、今は1歳になったばかりのシルバーのドーベルマン大和くんがいます。先代のドーベルマンもその先代のグレートデンもみんな怖い顏してるけどアカンタレちゃんでしたwww
03-06 17:02

@drkotouumizaru ワンにとっては鳶は大敵なんよ?。旋回したと思ったら、凄いスピードで連れ去りにくるからね。やっぱ 都会には鳶なんていないのね!(*´艸`)
03-06 14:20

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今日はトラパパの命日です。お墓参りの後、4プー達を連れて公園に!でも、鳶がいっぱいですぐに帰ってきますた(ノД`)・゜・。http://twitpic.com/46ndxo
03-06 13:53

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/227-eabc2338
<< 03/06のツイートまとめ | TOP | 03/05のツイートまとめ >>