気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

03/04のツイートまとめ

toramomonana

@paddya_ Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning暖かくなるのはいーけど暑くなると動けなくなるのよね?。今回がこの冬最後の寒波かな?週末 寒いけど頑張りましょうねん♪
03-04 09:27

@blcblcblc 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪神戸も快晴!雪降ってるけどw
03-04 09:24

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)こっちも快晴なんだけど、神戸からちょっと北に上がったら雪が散らついてたw今日もよろしくねん?
03-04 09:23

@hanasakuann ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡でもトラママもフォローしてるから、さっきのついは見てると思うよ?♪
03-04 09:21

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!今日も寒いなぁ?。この冬最後の雪かも!週末で忙しいけど、今日は早く帰りたい…
03-04 07:49

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/229-d690da40
<< 03/04のツイートまとめ | TOP | 03/03のツイートまとめ >>