気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

03/03のツイートまとめ

toramomonana

トラママのBirthday Partyなう! http://twitpic.com/45mu0s
03-03 21:01

@drkotouumizaru でしょ?wデスパレートさんにしかまだ言ってないの。みんな怪しいって思ってるやろね( ̄▽ ̄)
03-03 09:30

@drkotouumizaru 忘れてた!改行表示されないと変なついになっちゃうよね?オタオメありがとう?。実は…ママのついアカは@みくれいばぁば なの。トラが勝手にデスパレートさんをフォローしちゃったwww親子共々(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
03-03 09:15

今日はトラママ 66歳のお誕生日! , , , , , , , I I I I I I I????????: Happy :: Birthday :????????
03-03 08:59

@drkotouumizaru (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪寒いよね?。ホントに予報通りになったね!お雛祭りの今日もよろしくねん♪
03-03 08:53

さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!雪降ってる! http://twitpic.com/45h438
03-03 08:38

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 希望の轍 (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 05:02
03-03 05:03

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/230-d42c1be6
<< 03/03のツイートまとめ | TOP | 03/02のツイートまとめ >>