気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

02/16のツイートまとめ

toramomonana

久しぶりにお散歩なう! http://twitpic.com/40ctcw
02-16 17:52

@mierin2 (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァほんまやね?。トラのお仕事の車もそんな感じで汚れてるわ(笑)
02-16 11:14

@blcblcblc (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)腰 大丈夫ですかぁ?トラも日曜日にぎっくり腰になりました(涙)からだの要だから痛めると生活し辛いですよね。無理せずにね。
02-16 09:59

わんわんきゃんきゃん うるさいんですけど!(怒`・ω・´)ムキッ http://twitpic.com/409a0k
02-16 09:51

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)神戸の雪は完全に溶けたー(笑)横浜も今日はお天気良さそうね?♪今日もよろしく?
02-16 08:52

@123Myu トラもMac欲しーねん!iPhone持ってからめっちゃAppleが好きになった(笑)いよいよ明日 出国やね。淋しいなぁ?!でも Skypeで繋がろねん?
02-16 08:48

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今日はゴリが先日の祝日の代休!トラはお仕事してるけど(。´Д⊂)うぅ・・・。とってもお天気が良い神戸で今日も ももちゃんと頑張ってお仕事してますよ?♪
02-16 08:41

@hanasakuann (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)昨日のことはもぅ忘れて、今日も一日頑張りましょうねん?
02-16 08:34

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/244-56d22abe
<< 02/16のツイートまとめ | TOP | 02/15のツイートまとめ >>