気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/31のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati わっ!Σ(゚д゚ノ)ノiPhoneにした?ん?トラもよろしくねん?
01-31 23:53

@123Myu 久しぶり?。トワくん びっくり!かわいそうに…うちも ももななが同じ病気なんよ。家中コルクにしてるのはそれでなの(笑)手術無事に終わることを祈ってるね。で?どこに出発?
01-31 23:50

@drkotouumizaru まさかぁ?(笑)?8度は外気温よん。車内は多分28度くらいあると思よ! QT: @toramomonana おはよう(^-^*)/ えーっ! 車内でその気温 … ももチャン達も風邪引かないようにネェ?(・o・)ノ
01-31 09:07

@drkotouumizaru おはよ?♪月末でなんとなーく世の中バタバタしてるよね(笑)今日もよろしく? QT: おはようございます?o(^-^)o 1月も最終日ですねぇ?(笑)早い?ですが春を待ちわびつつ… 今日もよろしくお願いします?f^_^;
01-31 09:02

おはよー?(^o^)/予報通りとっても寒くなりましたね。 今日はももちゃんとお仕事してます( ̄w ̄)あっ!昨日トリミング行ってきたからすっきりしてる♪ http://twitpic.com/3v06e3
01-31 08:59

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by DA・KA・RA (大黒摩季) #CrazyAlarm 05:00
01-31 05:00

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/257-df790f13
<< 01/31のツイートまとめ | TOP | 01/28のツイートまとめ >>