気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/22のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu みくのご心配ありがとんm(_”_)m検査してもらったら、細菌性皮膚炎でした。明日はAさん 牡蠣フライなの??行けるかなぁ(-ω-。ll)
01-22 21:41

@Sweets_chihuaha お疲れさーん。仕事にブログUP…偉いねぇ!明日はどっかお出掛けするの??
01-22 21:35

@GOMIMAIMA おはよー?(^o^)/今 起きた?(笑)ちゃうねん。目覚まし解除するの忘れてて、朝5時に起こされたんよ┐(´ー`)┌ヤレヤレんで、かっつり二度寝!久しぶりのワン抜きのお出掛けたのしんでねん。
01-22 13:29

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by たしかなこと (小田和正) #CrazyAlarm 05:00
01-22 05:01

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/264-52a82551
<< 01/22のツイートまとめ | TOP | 01/21のツイートまとめ >>