気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/21のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA なんか2週間くらい前から脇腹のところがカサカサになってて、だんだん広がってきたから診てもらっとこーと思って…19時かぁ?。そんな時間まで仕事があるかなぁ…( ̄‥ ̄)今日 グーちゃんは病院行かへんの?
01-21 13:02

こんにちはm(_”_)mあっという間にお昼やし。今日はお仕事が終わったらみくちゃんを病院に連れて行かなあかんのよねーショボ━━(-ω-。ll)━━ン週末やから混んでるやろなぁ?。 http://twitpic.com/3rvyvv
01-21 11:46

@mierin2 ぷーたんよく頑張ったねー!エリカラがとっても鬱陶しいと思うけど、もうちょっとの辛抱よ!みいりんさんも心配し過ぎて疲れたでしょ?ぷーたんと一緒にゆっくり休んでね??
01-21 11:32

@drkotouumizaru おはよー♪ほんとやっと週末だね?。気持ち良く週末を過ごすために頑張ろうね!今日もよろしく?。
01-21 08:15

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by たしかなこと (小田和正) #CrazyAlarm 05:01
01-21 05:01

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/265-fee79986
<< 01/21のツイートまとめ | TOP | 01/20のツイートまとめ >>