気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/17のツイートまとめ

toramomonana

お土産ありがとうm(_”_)m今からいただきま?す! http://twitpic.com/3qtg5i
01-17 16:17

@GOMIMAIMA そう!今日はももなながナビゲーターやってん。トラも今からコーヒータイムよん ゴクッ 旦(ー ̄ )
01-17 16:14

仕事 終った?ε-(*´ω`*) ホッナビゲーターたちもお疲れさん! http://twitpic.com/3qt15k
01-17 15:06

@GOMIMAIMA 秋葉の中の神社に行くしかないわね!あるんか知らんけど(o´エ`ノノ
01-17 15:03

@GOMIMAIMA 何でやろ?やっぱりハズレやったんとちゃう?(笑)お祓いいってらっしゃーい(*´艸`)
01-17 14:49

@GOMIMAIMA システムの開放やバックグラウンドで立ち上がってるアプリ閉じてる?
01-17 14:39

@GOMIMAIMA やめてー!グーママのiPadが壊れるとトラのiPhoneも壊れそやから!昨日はグーママの体のことを思って熱く語ってもたわ(笑)
01-17 11:18

@GOMIMAIMA おはよー?(^o^)/昨日は楽しいお話ありがとう?ももたんは今日も元気に出勤してるよ?。今日もよろしくぅ!
01-17 11:06

@mierin2 おはよ?。昨日のDASHね。うちなんて4プーのうち 呼び戻しができるのは長女のももだけよ(σ´∇`*)ゞエヘヘでも、愛するワンのためにはリードと呼び戻しは大切だなぁって思う…。DASH の続き楽しんでねん(癶∀癶?)
01-17 09:41

@drkotouumizaru おはよーo-(*´∀`*)oお気遣いありがとん?今 無事に現着しました!ゴミ出し お疲れ様。今日もよろしくねん(^▽^人)
01-17 08:06

北区なう?。遅めに出てよかったー!雪化粧の六甲山を見ながら走ってます(笑)今日もよろしく? http://twitpic.com/3qpfe6
01-17 07:31

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 夕方 HOLD ON ME (サザンオールスターズ) #CrazyAlarm 05:00
01-17 05:00

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/269-095943e8
<< 01/17のツイートまとめ | TOP | 01/16のツイートまとめ >>