気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/11のツイートまとめ

toramomonana

えべっさん なう?!今年はズボラして柳原です。毎年 西宮まで行くんだけどねぇ。ももちゃん えべっさん初体験なのΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!ついて来てくれたギャラはベビーカステラ(笑)しかもワンOKの屋台で! http://twitpic.com/3p1aco
01-11 18:46

@drkotouumizaru ど迫力だったぁ?(笑)お陰様でやっと仕事は終わりました!今からももちゃんと家内安全祈願に行ってきます。様子は後ほど??(^-^o)(o^-^)/
01-11 17:34

@123Myu トラもこの3連休はダラダラしてたよ?。コンテナ積むとこなんて普通は見ないからびっくりするよね(笑)OKになるとヤードを出るときのコンテナチェックに並ばないといけないから30分くらい遅くなるんよ(′??。)でも、もぅチェックも終わったからあそこに行くの!
01-11 17:30

ムカつくー(○`ε´○)あと5分で終了やったのにOKになってもた。たぶん 次に積んでもらえるはず! http://twitpic.com/3p0m08
01-11 16:35

まだ積まれへんしぃ?。あと25分でヤード閉まっちゃうねんけど(笑)そら ももちゃんも… http://twitpic.com/3p0gga
01-11 16:08

ラスト1本のコンテナのオーダーが入って無いから積まれへん(`・ω・´メ)ムカッ!!ももちゃんは暇そぅに海を眺めてる(笑) http://plixi.com/p/69245107
01-11 15:08

@_hacchan もぅ 飲んじゃった?トラもチョコレートだけでいいからほすぅいぃー(笑)
01-11 13:02

@drkotouumizaru おはよう?。3日ぶりぃー!朝一の車内ではペンギンが走り回ってるよ(笑)今日もよろしくぅ??
01-11 08:42

@123Myu おはよう?&お帰り?。今日は久しぶりに3チーちゃんたちとまった?りできるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-11 08:21

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ仕事もtweetも3連休をいただきました(笑)今日から本格始動のお仕事…(;一_一)ダリィ?ななちゃん親子がみんなヒート中のためももちゃんと2人でお仕事です。今日もよろしくねん! http://twitpic.com/3ox1q2
01-11 08:19

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/275-e67e018f
<< 01/11のツイートまとめ | TOP | 01/07のツイートまとめ >>