気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

01/07のツイートまとめ

toramomonana

今 やっと神戸港に帰ってきた。荷降ろしに4時間近くもかけられたぁ?(-ω-。ll)神戸港は雪降ってるし(((°Д°;)))
01-07 14:11

@GOMIMAIMA マジでぇ?!やっぱり 年末からの疲れが出たんじゃない?ゆっくり休んで早く治してねー。
01-07 14:08

おはようございますm(_”_)m今日は寒いぃーーーぃっ!でも トラはぜんぜんこたえないんよね。た?んまり脂肪があるからヾ(≧ω≦*)オイッ!!外気温見ると北国にいるみたい(笑)北国はもっと寒いわね。 http://twitpic.com/3nnprw
01-07 10:14

@drkotouumizaru おはよん?(^o^)/ほんと 今日は寒いわ!風邪ひかんよーにねぇ?。今日もよろしく?
01-07 10:07

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/276-ea02e353
<< 01/07のツイートまとめ | TOP | 01/06のツイートまとめ >>